※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那の家族と今後どう付き合っていけばいいのか…産後2ヶ月の頃、旦那の…

旦那の家族と今後どう付き合っていけばいいのか…
産後2ヶ月の頃、旦那の浮気が発覚。不特定多数で相手は掴めず。旦那は逆ギレ、義両親にも報告。離婚の話も出ましたが、今はとりあえず一緒に居るという感じです(。-_-。)私は心の底から軽蔑してます。でも、旦那に対しては取り繕っているつもりです。旦那の両親からはあの一件から、私は良く思われていないようです(*_*)遠方に住んでいるので、退院してからは一度も会わせていません。何故私が悪人のような扱われ方をされているのか納得がいかないし、旦那に甘いのも辞めて頂きたいです。揉めたくもないし関わらないのが吉かなと思ってはいますが、この先もずっととはいかないと思うので… 同じような状況の方や仲直りしたことがあるよといった方いらっしゃいますでしょうか(´;ω;`)

コメント

ちゃんはな

仲直りしたところで、ご主人また浮気すると思いますよ。だって、悪いことした本人が逆ギレしたんですよね?
義両親も息子が1番可愛いんでしょうね。

こちらが、そんな人達に対して今の関係を変えるためにヘコヘコする価値ってあるんですかね。
私なら、出来ることなら疎遠のままで良いって思っちゃいますし可能なら旦那も捨てちゃいます。

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!
    義両親が息子大好きなのは、前からなんとなく気付いていたんですけどね( ; ; )何かあると、お金送ってたみたいですし。
    もちろん、私にとっては旦那はお荷物だし捨てたいです( ; ; )子どもの事を考えると、やっぱりすぐに別れることが出来なくて…_| ̄|○もう一度だけチャンスを与えようという、心持ちでいます(*_*)やはりその上で、私の方から義両親に形だけでも何かした方がいいのかなと思って…( ; ; )迷惑を掛けたのは事実なので(◞‸◟)

• 10月23日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

逆ギレなのに、よくもう一度チャンスをあげようと思いましたね。
    それでも、迷惑をかけたのは旦那自身ですし、ちびさんが義親に迷惑かけましたって形で示す必要はないと思いますよ。
    今までの状況でちびさんを悪人のような扱いをする人達ですし、こっちか下に下に出た所で、上辺だけの関係にしかならないと思います。また都合悪くなれば直ぐに悪人扱いですよ。そんな人達に媚を売る必要ないです。

• 10月23日
チビちゃんのママ

初めましてm(__)m
旦那さんの事軽蔑するのわかります…あり得ませんよね!😡😤 義両親とは良く思われていないなら遠く離れてるのであればほっといて良いと思います。孫に会いたくてまた向こうから連絡来るでしょうし…不倫した側が逆ギレする意味がわかりませんよね😡

ちびさんがストレス溜めて身体壊さない様にしてくださいね👍✨ わけのわからない人達はほっといて良いと思います!

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!体調にも気を付けますね♩
    本当に心から軽蔑しているし、生理的にも受け付けなくなりました( ; ; )
    私の方が放ってしまうと、それこそ礼儀のない奴とか思われてそうで…(◞‸◟)

• 10月23日