※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディー
妊娠・出産

32w初産婦で低置胎盤。子宮口縮小し帝王切開になりそう。上がった方いますか?考えるとの気持ちもあります。いますか?

32w初産婦です。低置胎盤とのことで、30wの検診のときは子宮口から1.4mmだったのが、今回は0.7mmになっていました。帝王切開になりそうです。赤ちゃんが無事なら…と思うのですが、これから上がらないかな?と期待したい気持ちもあります。同じようなケースで上がった方いらっしゃいますか?

コメント

(›´ω`‹ )

私、低置胎盤の出血で入院してました!
その時は24週でしたが、少しずつ上がってきて約1ヶ月で下から産めるって先生に言われましたよ!
でも、26週で陣痛きてしまって逆子だったため、帝王切開でしたが。。。

Chao

私も前置胎盤からの最終的に低置胎盤でした!
多分産まれる時はかぶってないから出してみようってなノリのとこまであがったみたいで
実際産むとものすごい出血で笑

大丈夫ですよーとかいいながらコソコソと相談してる助産婦さんと先生(-д-)

タイミング良く?手術室使用中で(゚o゚;;
下から産まされました(ノω`)笑

母子共に元気です(´▽`)

1センチきると帝王切開になっちゃうんですか?
でもほんと胎盤が先に出ると怖いので 無事な方がいいですよね。゚(゚´▽`゚)゚。

げんきな赤ちゃん産んでくださいね*´ ³`)ノ♥

テディー

出産は、本当にいつ何が起こるか分からないですよね。赤ちゃんに早く会いたいです♪ありがとうございました(*^^*)

Chaoさん
コソコソと相談されるとドキドキしますねσ(^_^;)出血も心配です。母子共に元気で何よりです♪

私のところでは2cmあれば大丈夫と言われました。胎盤が先に出るのは怖いですね。。
頑張ります!ありがとうございました(*^^*)