※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshiko
ファッション・コスメ

皆さんは自分が使うシャンプーって何を使ってますか?私はジュレームの紫…

皆さんは自分が使うシャンプーって何を使ってますか?

私はジュレームの紫っぽいピンクのを使ってましたが、
最近リニューアルされからか今まで使っていた詰め替え用が店頭からなくなっていて次からどうしようか迷ってます。

できればノンシリコンのシャンプーがいいなぁと思うのですが、おススメがあれば教えてください!

コメント

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

BENE(ベーネ)というノンシリコンシャンプー&トリートメント使ってます(^^)
私もこの前までジュレーム使ってました。太い髪用のオレンジ色でしたが、なんとなくイマイチだったので変えました(^_^;)
BENEはノンシリコンだけど泡立ちかなりいいです!泡切れもいいし、トリートメント後もサラサラになるので、今のところ気に入ってます( *ˊᵕˋ)

  • hoshiko

    hoshiko

    これってドラッグストアで買えますか?おいくらぐらいで買えますか?

    • 10月22日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ウェルシアで見付けました!
    ボトルは900円、詰め替え用は780円くらいだったと思います★

    • 10月22日
  • hoshiko

    hoshiko

    ウェルシアにあるんですね!
    近くにあるので見に行ってみます😃

    • 10月22日
たこ

私はボタニストを使ってます!
かれこれたぶん2年くらい?一筋です。
良いかおりだし、サラサラしてコスパ高いです♪

  • hoshiko

    hoshiko

    ボタニスト、気になります☺️
    コスパがいいのも魅力的です👀

    • 10月22日
あんぱん

ずっと色々なノンシリコン使ってましたが最近初めてパンテーン使って今までの中で1番よかったです( 笑 )( 笑 )

  • hoshiko

    hoshiko

    パンテーンですか😃

    ノンシリコンにこだわらなくても良さそうですかね?🤔

    • 10月22日
  • あんぱん

    あんぱん

    私の場合は、なんで今まで高いお金出してノンシリコン使ってたんだろうって思いました( 笑 )( 笑 )

    • 10月22日
  • hoshiko

    hoshiko

    確かに何となくノンシリコンが良さそうという感じだから、別にノンシリコンじゃなくても良さそうですもんね!

    • 10月22日
  • あんぱん

    あんぱん

    正直、なんでノンシリコンがいいのかもわからず、インスタにモデルさんとか可愛いこがアップしてオススメ~とか言ってるやつを買ってました( ̄▽ ̄;)( 笑 )

    • 10月22日
  • hoshiko

    hoshiko

    私はシリコン入りのシャンプーにしたら痒みが出てしまったことがあり、それ以来ずっとノンシリコンにしてます🙁

    • 10月22日
deleted user

ラックスのノンシリコンシャンプーのピンクです🤗

  • hoshiko

    hoshiko

    ラックスにノンシリコンのシャンプーがあるとは知らなかったです😮

    使ってみたくなりました‼️

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    匂いも長持ちしますし、好きです🤗

    • 10月23日
  • hoshiko

    hoshiko

    そうなんですね😃それはいいですね!

    今のシャンプーがなくなったら買ってみます‼️

    • 10月23日