コメント
なちゅ
上の子が7ヶ月くらいの頃長袖のボディスーツにオーバーオール着せてました✨可愛いですよ☺️
なちゅ
上の子が7ヶ月くらいの頃長袖のボディスーツにオーバーオール着せてました✨可愛いですよ☺️
「女の子」に関する質問
帝王切開で産んで6日目です。 今日退院予定だったんですが運動会やることになりお迎えの関係で無理言って1日早めてもらいました。 8歳男の子、3歳女の子、この度次女が産まれました。 1週間ぶりに子供たちに会え、私がい…
男の子差別?みたいな言葉をもらう時があります。 男の子2人大変そう〜 うちは女の子だからかわいいよ もう1人頑張ったら女の子生まれるかもよ 私は最初から男の子が希望で(保育士をしていて、男の子かわいいといつも思…
女の子、こんなリュック何処で買いましたか? 商業施設のアクトワンやイオンみましたが、 コレ!って言うのがなく。 楽天とかみてもあまりなく、 SHEINも見てみましたが、見つけきれず😩 娘は、 ・表面に透明ケース入れあ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちご
オーバーオール絶対可愛い😍!
参考になります!ありがとうございます💕
なちゅ
オーバーオールのスカートのタイプもすごく可愛かったです💓タイツ履かせて着せてました☺️
いちご
ズボンタイプもスカートタイプも両方買うの、ありですね😉💡✨
ちなみにサイズは何センチを着せてたか教えてくれたらありがたいです🙏💕
なちゅ
可愛くて両方買っちゃってました😽
少し大きめですが80cm買ってました✨
肩の部分で長さ調節できるし季節問わず着れるので長く使えました💓
いちご
ベビー服すぐ切れなくなっちゃうので、季節問わず長く使えるのって大事ですよね!😳
さっそく買いに行きます!ありがとうございます💕