※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子の服装について質問です。外出時はワンピースにスパッツを着せているが、他のコーディネートがわからず参考にしたいです。

初めて質問します!7ヶ月の女の子を子育てしてます!
最近寒くなってきましたが、今の時期、皆さんはお子さんにどんな格好をさせていますか??
私は外出しないときは長袖のロンパース1枚が多いのですが、お出かけのときはワンピースにスパッツなど、少しオシャレをしています👗✨💕
他にコーディネートが浮かばなくて😅参考にしたいです!

コメント

なちゅ

上の子が7ヶ月くらいの頃長袖のボディスーツにオーバーオール着せてました✨可愛いですよ☺️

• いちご

いちご

オーバーオール絶対可愛い😍!
    参考になります!ありがとうございます💕

• 10月22日
  • なちゅ

なちゅ

オーバーオールのスカートのタイプもすごく可愛かったです💓タイツ履かせて着せてました☺️

• 10月22日
  • いちご

いちご

ズボンタイプもスカートタイプも両方買うの、ありですね😉💡✨
    ちなみにサイズは何センチを着せてたか教えてくれたらありがたいです🙏💕

• 10月22日
  • なちゅ

なちゅ

可愛くて両方買っちゃってました😽
    少し大きめですが80cm買ってました✨
    肩の部分で長さ調節できるし季節問わず着れるので長く使えました💓

• 10月22日
  • いちご

いちご

ベビー服すぐ切れなくなっちゃうので、季節問わず長く使えるのって大事ですよね!😳
    さっそく買いに行きます!ありがとうございます💕

• 10月22日