※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

ミルクを飲むときの行動は遊び飲みですか?お風呂上がりはスムーズに飲むが、その他はバタバタ。月齢が上がると治まりますか?

ミルク飲むとき、身体を反らせたりキョロキョロしたり手をくねくね動かしたりするのは遊び飲みですか?>_<
お風呂上がりはすんなり飲むんですけど、その他はバタバタしちゃいます( ; ; )
月齢上がると治ったりしますか?💦

コメント

❥

遊び飲みか、または今飲みたくないかですかね!うちもよくありますよ〜飲みたくってぐずったと思って作ってあげたら全然飲まずに体反らして(^◇^;)
お風呂上がりは基本喉乾くから飲みますよ(^^)

• わんわん

わんわん

返信遅くなってしまい、申し訳有りません😢
    回答ありがとうございます!
    赤ちゃんのタイミングって本当難しいですよね💦
    もうすぐ離乳食はじめる予定なんですが❤︎さんのお子さんは離乳食は嫌がらずに食べてくれますか?( ; ; )

• 10月24日
  • ❥

初日はなんだこれって感じでしたがよく食べてくれます(^^)

• 10月24日
  • わんわん

わんわん

離乳食は食べてくれるんですね☺️💗
    うちもそうだといいな、、。
    ありがとうございます!♫

• 10月24日
なち

うちの子もしょっちゅうやります!
動き回るから口から外れないよう動きに合わせて哺乳瓶を動かさないといけないし、飲みながら手をクネクネ動かして見たり哺乳瓶を押さえつけて邪魔してきたり、飲ませるだけでも一苦労ですよね😅笑
お風呂上りはすごく喉が渇いてるから飲むことに必死で、それ以外は他にも興味がいってしまうのかもしれませんね。
まだ治ってないので答えになってなくてすみません💦

• わんわん

わんわん

返信遅くなり、申し訳有りません😢
    回答ありがとうございます💓
    同じすぎてびっくりしました!(笑)
    ほんと飲ませるだけで一苦労です😭
    naruminさんのお子さんは、離乳食は食べてくれてますか?( ; ; )

• 10月24日