※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ta♡ayu♡
ココロ・悩み

子育ておつかれさまです!みなさん旦那さん以外で今好きな人いる方いますか。それが元カレだったり(~。~;)

子育ておつかれさまです!みなさん旦那さん以外で今好きな人いる方いますか。それが元カレだったり(~。~;)

コメント

のん

今とゆーか、旦那と出会う前からずっと好きな人はいます😂笑

• Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

コメありがとうございます。
    そおなんですね♡
    あたしわ旦那さんとつきあう前から付き合ってた元カレが今でも好きで!
    結婚してから再会してしまい、好きな方と連絡とかとってるんですか♡

• 10月22日
  • のん

のん

良い思い出が残るんですかね😂
    たまーにとりますね!
    でも、会うことはないだろうし、話す内容は至ってくそまじめな話です笑 今は、良きお兄ちゃんって感じですかね!とっても良い関係になれていると思います!この人と、浮気したいとかそんな気持ちは微塵もありませんが、多分この人のことより好きって思える人はこれから先現れないだろうなとは思います😏私の人生を変えてくれた人なので…。。今も助けてもらってます。

• 10月22日
  • Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

何だかステキですね♡♡
    (*^_^*)

• 10月22日
  • のん

のん

でも、いつばったり会っても良いように、体型維持して、老けないようにしようとはおもってます笑笑
    密かに想う人がいるって素敵なことですよね!浮気してるわけじゃないし笑 家族は家族で大事な存在ですから✨

• 10月22日
yu.ta

はい、いますよー。。笑

• Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

コメありがとうございます。
    旦那さんより好きで悩んでます♡

• 10月22日
  • yu.ta

yu.ta

私も最近ふと悩むときがあります!
    私は旦那の友達のことが好きで…でも不倫したいとかはないんですけどね😄💦

• 10月23日
いっちゃん

いますねぇ。。好きな人というか忘れないだろうなーって人は(^^;

• Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

ありがとうございます。
    たまに思い出しますか?

• 10月22日
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

います💦好きな人というか忘れならない人はいます…元カレなんですが…💦

♡miu.

わたしも好きな人というか、前付き合ってた人で忘れられない人はいます😅
たまに会いたくなります💦
もちろん連絡取ったり何か行動するわけではないですが笑

かず よ

切迫早産で入院中ですが、担当医に一目惚れしちゃいました😃
このまま、この先生がいいなぁ😝

• マンホール

マンホール

横からすみません(。>ㅿ<。)
    なんかそれってお股見られたりするの恥ずかしくないですか?!
    私産後入院中に研修中の若い男性に子宮戻ってるかお腹触られただけで恥ずかしくて嫌でした(。>ㅿ<。)

• 10月22日
  • かず よ

かず よ

診察してるときはカーテンで先生の顔とか見えないので、特に何も思わないです😝
    今は不安な気持ちを聞いてもらえてて安心します😂

• 10月22日
ヨコちー★

地域の行事(子供の行事)に参加したときに、元カレが同じ地域に住んでいたことが判明(笑)
もちろんお互い子供も同じ保育園なので、送迎とか保育園の行事とか、会う事は多くて…(;´∀`)
それまでは記憶からも消えかけてたくらいの存在だったのに、変に意識しちゃってます(笑)
私は「好き」とかではないですが、なんか久しぶりに色々と話したいなぁ~(笑)って感じです!!

Ta♡ayu♡

みなさんコメントありがとうございます(。・∀・。)ノ娘の寝かしつけ中でコメが遅くなりそうなのでこの場でお返事が出来なかった方へ♡
旦那以外に好きな人がいるのわいけないのかと思ってました♡あたしわ現在わ元カレと連絡とメールしてます。あいたい気持ちが強すぎてたまに涙でてしまいます。やっぱりほんとに好きなんだとつくづく思います!

さわたり

はい、月の半分は考えてしまいます笑
好きというか、、、思い出してキュンキュンして会いたくなって、、、

実際は、会えること一生ないですが笑

好きだと10代の時に伝えていた人で連絡し合っていた人です。
3年前に従兄弟の結婚式で再会しました 。向こうから久々だね。ポンポンと叩かれ話しかけてくれて 結婚式終わり最後、また向こうから話しかけて来てくれてまた肩をポンポンしてくれました。

玉さん

好きなひといました!
元カレです。
10年ぶりに再会までしてしまい、、
今も好きって言われてます。
最近離婚したのですが
それを伝えると喜んでました^ ^