※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai143
妊娠・出産

36週の妊婦です。トイレ回数が増え、寝れません。胎動や腰の痛みも感じます。赤ちゃんの体重が2500グラムでデカイと言われました。下がってきているでしょうか?

今日から36週です
トイレの回数がかなり、増えてなかなか
寝れないです😔💦
胎動もカナリ感じチクチクしたり張ったり
腰がたまに痛い感じです(−_−;)
19日検診の時👶赤ちゃんが
2500グラムって言われて
ちょっとデカイね〜って
言われましたやっぱりデカイんですか?
だいぶ下がってきてますかねぇ…⁇

コメント

deleted user

胎動痛いくらいですよね😱
元気なのは嬉しいですけどね😆

私は35週の健診で2450グラムで、普通くらいと言われましたよ💡お腹はまだ下がっていないかなーと思います!もっとおへその下が膨らむ感じになってくると思います✨

  • ai143

    ai143

    ありがとうございます😊
    デカイって言われて怖くなっちゃって😂😂💦
    早く産みたいです😂😂

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    不安ですよね(>_<)私は37週の健診では2830グラムになっていて、大きいですよね?って聞いちゃいました😂でも平均の範囲内みたいです💦

    雨が続いていて散歩が難しいですが、家の中で階段昇降したりスクワットしたりして、早く赤ちゃんに会えるようにできることはしてますが…
    なかなか思うようにはいかないですね😂❤️お互いに気長に待ちましょう💓

    • 10月22日
  • ai143

    ai143

    張ったりして急に破水するんじゃないか心配で😂😂💦

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お腹張りますか?私は全然張らなくて、産まれる気配がないです😱
    おしるしも前駆陣痛もないのでもう気長に待つしかないです😂

    • 10月22日
  • ai143

    ai143

    結構張ります
    胎動感じるなぁ〜って思ったら、今度は急に張ったりでしかも夜とか夜中なんで怖くて寝不足がちで😂😂💦

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね👀破水や陣痛は夜中に起こりやすいって言いますよね💦それはなかなか深く寝付けないですね😱

    元気な赤ちゃんに早く会えると良いですね💓

    • 10月22日
  • ai143

    ai143

    お互い楽しみに頑張りましょう😘

    • 10月22日
nana

次男が予定帝王切開で37週での
出産になりましたが
37週で2800ありましたので
同じくらいかと思います😊🍀
もぉ少しで逢えるのですね♡

  • ai143

    ai143

    帝王切開になるんじゃないか心配で…😂😂💦

    • 10月22日
  • nana

    nana

    帝王切開になる前に
    陣痛促進剤等使うかもしれませんね🍀
    病院によって、方針が違うので
    何とも言えませんが、
    あまり大きくなると、帝王切開の
    リスクを避けるのに、促進剤を
    使うと聞いた事もあります😊🎀

    • 10月22日
けいこ

36週で2700gでしたよー!
同じくらいの方結構いると思うので、
大丈夫かと思います(*´꒳`*)゚*.・♡
37週や38週で産まれても大きめだと安心ですし、小さいよりいいかなって私は思ってます!

  • ai143

    ai143

    ありがとうございます😊
    安心しましたデカすぎて帝王切開になるんじゃないか心配で😂😂

    • 10月22日
deleted user

わたしは35週6日で行った時のの検診で赤ちゃん2880gありましたよ!笑

  • ai143

    ai143

    安心しました😂😂
    今度の検診は内診やるので怖いです…痛いんで💔

    • 10月22日
kanami mama🐰

36週検診で2700gちょっとありましたよ😳
今日から37週ですが
赤ちゃんが大きいから
頭10cmなったら誘発するって言われてます😭

  • ai143

    ai143

    楽しみですね♫
    頑張って下さい😘

    • 10月22日
けい

36週の検診で2600gくらいと言われました😃
とくにデカすぎると言われていないので大丈夫かなと思っています😅💦

  • ai143

    ai143

    ありがとうございます😊安心しました。

    • 10月23日