※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

初マタの21wで悪阻のぶり返しと頭痛が続いています。吐き続けており、カロナールが効かず困っています。同じ経験をされた方、対処法を教えてください。

連日の投稿です。明日で21wに入る初マタです。頭痛と悪阻のぶり返しについて投稿します。
妊娠5ヶ月頃まで吐き悪阻で6キロ体重が落ちましたが、安定期に入り気持ち悪くなくなりました。しかし、昨日から食べては吐き、今日も朝ごはんとお昼ごはんを吐いてしまいました。こんな経験されたかた、いますか?お腹の張りもないので病院には電話してません。また、安定期に入り、頭痛が激しいです。元々偏頭痛持ちでした。病院からはカロナールを処方してもらってますが全く効きません。目の奥がズキズキしてます。。妊娠中、頭痛がおきて、これが効きました!とかあれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

首元温めたりは聞いた事あります💦
悪阻辛いですよね…

• れんれん

れんれん

吐かなかったの1ヶ月だけでした。。辛いです。。

• 10月22日

退会ユーザー

一日中吐き悪阻なら脱水起こしますよね(*_*)

• 10月23日
こってぃ

台風だからかな、とも思います。
私は安定期に入ってからも時々吐いてしまっていました。私の場合は逆流性食道炎かな、と思われる症状でした。

いずれにせよ…産んだら治るので頑張るしかないですね😭私も今精神的に追い詰められてます…

• れんれん

れんれん

産むまで吐き悪阻続くのかなぁ。。先が長すぎて泣きそうです。。

• 10月22日