※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
雑談・つぶやき

本当つくづく嫌なやつ。自分の事は棚に上げて人の事責める。自分が少し…

本当つくづく嫌なやつ。

自分の事は棚に上げて人の事責める。
自分が少しでも傷付く様なこと言われたら激怒。
なのに平気で人には酷い事言う。
毎回離婚、お前が嫌い、出ていけ、出ていく
って言われる。
養育費払えばいいんだろって態度がムカつく。
お前に会いたくないから子供にも会わなくていい
って平気で言える神経が分からない。
別にお金払うなら居なくても結構です。
料理、洗濯出来るかもしれないけど
片付けできてないから二度手間。
掃除一切やらない。出しっぱなし。
ゴミ箱にゴミ捨てない。
風呂入らず仕事終わりにベットに入る。
タバコ臭い。
夜寝る前歯を磨かない。
ベビー用品買いに行きたいのに
なかなか連れて行ってくれない。
私の親が買ってくれるからか知らないけど
何も買おうとしない。
義親は何も買ってくれてない。
お金管理は旦那。
一緒に買い物行くって理由で
私は一円もお金貰ってない。
なのに自分は3000円のシャンプー買う。
私のは198円。

こうやって書いたら不満ばっかり。

コメント