※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
家族・旦那

はい、こんな時間から出ていきましたよ〜、麻雀のオフ会とやらに☺️雨ふ…

はい、こんな時間から出ていきましたよ〜、麻雀のオフ会とやらに☺️

雨ふり日曜日に、まだ9時にもなってないのに。

子供とすごそうと思えないんやなぁ。

昨日も、どうしてもコンビニにかなあかんようがあって、息子置いていこうかおもたけど泣くから、昼寝をしてる旦那に一緒に行ってくれたら助かるって声掛けたのに、無視。

結局息子つれて、傘さして、長靴はかせて、雨の中コンビニまで行ってきました。

まあ、こないだの休みも、雨だったんだけど、買い物連れてって欲しいってゆったのに無視で、結局雨の中傘さして自転車でひとりで買い物いったんだけどね。

この夏、旦那が家庭を顧みないことでさんざん喧嘩して、プチ別居みたいになって、離婚するかもってどこまで行ったのに。

変わったのかなぁっておもったけど、なーんにも、ひとって、そう簡単に変わらないよね🤷‍♀️

ほんと、いらねーとすら思ってしまう🤦‍♀️🤦‍♀️

帰ってくんな、とすら思ってしまう🤦‍♀️🤦‍♀️

昨日、義母に、明日の選挙行けるの?って聞かれて、
旦那もおるし、行けますよ〜ってゆって。

その場に旦那いたけど、たぶんそのときには既に今日はあさから麻雀のオフ会に行くこと決まってたはずなのに、なーんにも言わずに。

結局選挙も行けません🤷‍♀️

こんな雨の中息子つれて、行けません🤷‍♀️

ほんと、つくづく自分のことばっかり。

こないだもお給料が少し上がることになったと嬉しそうに報告してきて、よかったね、がんばってるからやん!!ってゆったら、俺の小遣いもアップやー!!って。

アホか🙌

給料上がるたんび、おめーの小遣いあげよったら、生活なんも変わらんだろーが。

それに子どもがもう1人増えるってゆーのに、自分のことばっかり??

ほんとうに、価値観の違いとゆうか、性格の違いとゆうか、ほんとうに。ほんとうに、疲れた。

コメント

ゆず

わーかーるー!!!と思わず声に出して言っちゃいました(笑)我が家はまだ妊活中でこどもいませんが、自分のことだけの旦那、お金のことしかない旦那にいらねー!帰ってくんなー!って思います(笑)お小遣いが減るという理由で妊活に非協力的な旦那です。いや、あんたと2人でずっと一緒になんかおられんし!って感じですよ😤

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

コメントありがとうございます!

共感ありがとうございます😭😭💗

えぇ旦那さん、そこはもっと協力してほしいですよね!!子どもはお金にもなににも変えられないすごく素敵なものなのに!

ほんとに、今となっては、この人とふたりの時は何を話して、何が楽しかったのか、と思います。(笑)

• 10月22日
  • ゆず

ゆず

もう、自分のお小遣いのことしか頭にないんですよね。お金への執着怖いです😢

• 10月22日
☃

全くうちの旦那と同じですねぇ〜
昨日うちの旦那も友達から久々に麻雀誘われたから行くかもって言われて、行くかもじゃなくて行ってくる😆⤴⤴⤴だろって感じでした。
明け方まで麻雀してきて、今日も仕事なのに…どうせ起きないんだろって感じです。
何言っても自分中心でほんとイライラしますよね。どうして子供を第一優先しないのか謎です。
選挙、行かなきゃですけどこんな雨だし子供連れて行って風引かせたくないですよね…

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

コメントありがとうございます!

ほんと、こどもを優先して、とゆうか、子ども第1に考えられないの不思議すぎます、謎すぎる!

はい😔なんでこんなときにおらんのか、とおもっちゃいます

• 10月22日