※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うな
ココロ・悩み

夫には心配事があります。自信がなく、夜勤時に不安を感じます。浮気やAV鑑賞についても気になるようです。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

ダンナには言えません。
が、どうしても浮気が心配になります。
ダンナと付き合いはじめて6年。結婚して一年半。
ダンナは一度も浮気したことはありません。
ですが、自分に自信がなく不安になってしまいます。

しかもAVをみるのがどうしても理解できないです。
他の女でぬけるのは浮気じゃないのかと思ってしまいます。

そんな方いらっしゃいませんか?

もしいたらアドバイスほしいです、、、、
娘といるときや家族でいるとき、家事などで忙しい時は
なにも思わないのですが
ダンナが夜勤でいないとき
一人になると不安で不安で仕方ありません。
助けてください。

コメント

なっちゃん

昔は本当嫌でしたが、今は理解できます!というのも、私が拒否してるので仕方ないことだと思ってます。うなさんは毎回受け入れますか⁇一度、旦那から『寂しい』と言われました!

  • うな

    うな

    どういう意味ですか?💦

    • 10月22日
non

大丈夫!6年も一緒に居るんだもの!
自分に自信が持てなかったとしても、愛されてる自信は持って良いんじゃないですか?
私も同じです。
夫はモテます。カッコいいです。一目惚れでした。
付き合ってから私はどんどん太ってしまって、自分のせいなんですが自信が持てなくなりました。
なんで私なんだろう…もっと綺麗な人は沢山居るのに。
でも、不安になってそういう発言をすると夫はすごく怒ります。
信じられていないとかそういうことではなく、自分を否定するような発言が嫌みたいです。
自分が好きになった人が自分を否定していると、自分も否定されているみたい?で嫌らしいです。上手く伝えれませんが…
やっぱり思うのは、自分に自信がないと言っている人より、根拠が無くても自信がある人の方が魅力的だと思います。
ネガティヴな人と居ると疲れます。
夜勤で居ない時に不安になるということですが、我慢出来るならそのまま不安な気持ちは伝えない方が良いと思います。
夜勤大変ですよね。愛する妻と娘の為に頑張って仕事してる時に浮気を疑われるとやってられないと思います。
自分が疑われるようなことをして疑われるなら仕方ないですが…
理由が自分に自信がないから浮気を疑われるとかなら萎えます。それがきっかけで嫌になったりもするレベルだと思います。
大丈夫!4年半居て結婚したんですよね?
旦那さんはうなさんを選んだんです。うなさんと同じ気持ちです!
自信を持って!👍🏻✨
AVの件ですが、私も理解出来ませんでした。
いわゆる嫉妬をしてました。すごく嫌でした。
でも、今は理解しています。
AVは全く別物です。男の人は女と違って、出すものが溜まるから抜く作業が必要なんだと思います。
毎日相手をしてるんなら別ですが…
私は性欲が全くなくセックスレス気味なので、AVにとても助けられています。
妄想と現実は違うと思うので、風俗とか生身の女とではなく1人で済ませてくれるなら良いと思いますよ👌🏻
AVは作業に必要なツールの1つだと思えば少しは楽になりませんか?😌
愛されてますよ!自信を持って🙌🏻💕

みんみん

AV最初は嫌でしたし今もいい気はしませんが、こんなもん。って割り切れるように頑張ってます、、旦那は会ってはいなかったですが内容は浮気でしょ!ってゆう事が二ヶ月ほど前にありました!携帯をどこにでも持ち歩くようになったので分かりやすかったです!旦那も私の携帯普通に見ます!友達の子は旦那が風俗を利用したから携帯のGPS使ってるみたいです!!やりすぎ、、とか思われるかもしれませんがそれで安心できるなら私はアリかなって思います(_ _).。o○

  • うな

    うな

    ダンナの居場所追うアプリがあるんですか!?

    • 10月22日
  • みんみん

    みんみん

    アプリで簡単にできるみたいです(*'ω'*)詳しくないのでグーグルとかで調べたらやり方のってると思います♪

    • 10月22日
  • うな

    うな

    なるほど!ありがとうございます😌

    • 10月22日
れんママ

私も妊娠中、不安で不安で仕方ありませんでした。
出産したら、だいぶ、旦那に対する不安な気持ちは無くなりました。
不思議です。
私は、不安で会社に迎えに行ったことあります(笑)

AVは、エンターテインメントです。
変な話、私達がイケメンが出ている映画やドラマを見るのと同じです。
あまり意味は無いと思います。

身体を動かさないと、思考にエネルギーがいってしまうらしいです。程よくストレッチしたり、運動してみるといいかもしれません。
あとは、温かいお茶飲んだり、息を吐く。力がすーっと抜けますよ( ˇωˇ )

私は、ひたすら歩いたり、編み物したり、ミシンで何か作ったりしてます。
針仕事以外は、息子抱っこしながらですが(笑)

  • うな

    うな

    ネイリストの資格があるので
    ネイルチップを作ったりして気持ちはごまかしているのですがなんかふにおちなくて、、(笑)
    どんなドラマをみようが女性は自慰をしない
    男性はするってところが納得いかないんですよね、、

    • 10月22日
  • れんママ

    れんママ

    女性は、「溜まる」のはストレスとかですもんね(笑)
    ネイリストさんなんですね!素敵です(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

    • 10月22日
  • うな

    うな

    ほんとストレスですね(笑)
    うまくて笑っちゃいました😂

    ネイリストってほど本格的ではないんですが
    資格とるのが趣味で高卒でとれるものはとりまくってます(笑)

    • 10月22日
あろは

私も付き合ってる時はかなり嫌でした、私がいるのにあり得ないと😢

が、結婚して子供も産んでからは忙しくて寝落ちしちゃうことが多くて
あんまり旦那の相手もできなくなってたので
今は、みてても許せます😉

変なお店とか行かれるよりはマシかなって思います😢

  • うな

    うな

    許せるところすごい😭
    私の心が狭いんだなって思っちゃいました(笑)

    変なお店いかれるよりはマシだけど
    なんかなんか寂しいというか悲しくて💦

    • 10月22日
  • あろは

    あろは


    まだ旦那が20なので若いから元気だけはあるので、、笑

    たまーなた期待に応えてあげたりもしますが旦那に合わせてたら私がもたないので、AVは許せます😔笑

    うなさんは旦那さんが大好きなんですね😻

    AV見る暇もないくらい誘ってあげるってゆうのはどうですか?😋笑

    • 10月22日
  • うな

    うな

    ダンナさん同い年かな?😂
    早生まれなので1月でやっと20歳←

    育児にダンナの世話って割りと疲れますよね←
    ダンナが好きすぎて病んじゃいます😂

    コンビニの店長のため週6夜勤
    昼間も従業員がいなければ出なければいけない
    という状況なので
    帰ってきて寝るがダンナの生活で
    話すこともないから不安になりがちなのかも
    って今思いました!

    誘って断られた時の恥ずかしさ、、(笑)

    • 10月22日
  • あろは

    あろは


    同い年ですね😳💕
    ちなみにわたしも同い年です╰(*´︶`*)╯♡笑

    ほんっとに疲れます、なんにも手伝ってくれないし😱わたしはそのせいで旦那が嫌すぎて病んじゃいます。笑

    わたしの旦那は学生なのでコンビニの夜勤アルバイターです😳
    なので学校→バイト→学校って感じでうなさんと一緒で話す時間あんまりないです、、😭😭笑

    あ、あんまり誘ったりしないんですね😳ならもっと効果大だと思います💕笑 AV見るより絶対良いしきっと乗ってくれますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

    • 10月22日
  • うな

    うな

    逆にてつだってくれるくれないは
    割りきれるんですよね、、、

    たまには誘ってみます!ありがとうございます!

    • 10月22日
なっちゃん

分かりにくくてごめんなさい💦sexを拒否してるんです!出産してから、本当にしたくなくて、キスも嫌で(><)だから旦那はAVみて、ぬいてるんだろうなーと思っています。このまえ、たまたまDVDが入れっぱなしになってて、キモっ!とは思いましたが、自業自得かなーと思って何も言いませんでした!

  • うな

    うな

    なるほど!
    汚い話、するときはするのに
    それでも見てることが悲しくて、、
    魅力がないのかなって思ったりしちゃって😂
    妊娠線でしわしわのうえ
    卵巣の手術をしたからまだ赤黒い傷のせいかなって、、
    考えすぎなんですかね😂

    • 10月22日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    男性の気持ちは分かりませんが、そういう生き物なんじゃないかなーと思います!きっと美人女優さんやモデルさんの彼氏や旦那さんもAV見てるはず(笑)

    • 10月22日
  • うな

    うな

    そうゆうもんなんですかね😂
    そう思うときも!っで終われます!

    • 10月22日
りく

私もほぼ同じ状況です。
妊娠前はAVを観ることに対して凄く嫌な気持ちでした。
でも、今臨月ということもあり旦那とは妊娠期間中出来なかったので観るくらいはいいかな~と思いました。
でも、その履歴の中にラブホの検索履歴があり、凄く嫌な気持ちでいっぱいです。

それに、来週から家の旦那も夜勤なのでさらに不安になると思います。。。
お互い男はこうゆうもんだ!と割りきれるように頑張りましょ(笑)