※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

高島屋のベイスターズ3位セールでアコヤ真珠8ミリ玉のネックレスとイヤ…

高島屋のベイスターズ3位セールでアコヤ真珠8ミリ玉のネックレスとイヤリングのセット10万円のものが5万円になってました。(元値が本当かどうかはわかりませんが…💧笑)
ネックレスの調整、イヤリングからピアスへの変更は無料だそうです。

冠婚葬祭用に1つは買っておかなきゃいけないかなーとなんとなく考えてはいました。
なのでこの安さにものすごく惹かれたんですが、さすがに安すぎですかね>_<💦?

高島屋なのでさすがに偽物…とかはないですよね(;ω;)?

鑑定書がついているそうです。
店員さん曰く花珠に劣らない色味だけども、よく見ると若干玉に凹凸があるそうです。でもそれも素人目からは全くわかりませんでした(;ω;)
巻きがなんたら…とかも言ってましたが、知識なさすぎて忘れてしまいました…笑

お買い得なものなら買いたいなーと思っているんですが、安すぎて不安です。
どう思いますか>_<?
またこういうところを確認できれば安心!みたいな点があれば是非教えて下さい✨

コメント

たっくんママ

私も最近、パールが気になってます
冠婚葬祭用にほしいです
ツツミをのぞいたら、20マンだったので、考え中です
一目惚れして、ときめくものであれば、値段じゃないと思います。

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます^ ^
    私も20万くらいのイメージでした💦

パールにときめくってなんでしょー💧価値の判断が全然できなくて(;ω;)
    値段にはめちゃめちゃときめいたんですが…♡笑

• 10月22日