※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

高温期10日目で生理症状が出ている。ディファストンを飲み終えても、生理が早く来るのではないか心配。おならが溜まっているのか、生理前なのかわからず不安。

高温期10日目まだディファストン明日の朝まで残っているのに、朝から子宮がチクチク、お腹が鈍痛続いていて腰もきしむし生理きそうです(°_°)
はぁ…嫌だなぁ。

お腹が張ってるのがおならが溜まっているせいなのか、生理前なのか区別がつかない∑(゚Д゚)💦
うまく腸が動いていないようでおならがたまる…💦

明日飲みきってすぐきたら泣いちゃうな(´;Д;`)

コメント

りん

わたしも明日の朝までデュファストン服用しますよ〜!
わたしは飲み始めてからずっと副作用のうな感じでお腹の痛みがあります😭

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    同じ人がいた〜〜(´;Д;`)❤️
    ディファストンは副作用あるんですか?!
    知らなかったぁ〜〜(´;Д;`)

    • 10月21日
  • りん

    りん

    処方された時にはなにも言われなかったので若干不安ではありますが、副作用のように感じています😅
    それともデュファストンが合わないのかな〜🤔❔笑

    • 10月21日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    合わないとかもありそうですよね💦
    お腹張ってるけど胸冷たいし、下腹冷たいしで絶対生理くるなーとネガティヴです(°_°)

    • 10月21日
  • りん

    りん

    今日は体温が下がらなかったので大丈夫だと思いたい...ですが...😭
    わたしも同じ心境です‪‪💦‬

    • 10月22日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    私はちょい下がりましタァ(´;Д;`)
    36.94からま36.87です(´;Д;`)

    • 10月22日
  • りん

    りん

    わたしも多少の変動はありますよ(^^)
    そもそもの体温が低いので、高温期と言っていいのか...🤔❔って感じですが、二層になってるから大丈夫✨と先生に言っていただいて信じてます(笑)

    • 10月22日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    うちの先生あんまりそゆこといってくんないなぁー(笑)
    無口な爺さん(笑)

    それと異様におりもの増えたんで、生理…くるかなぁって不安です(´;Д;`)💦

    • 10月22日
  • りん

    りん

    体温上がってないですよね...😨って一度言ってからは、安心させてくれるためか毎回言って下さいます(笑)
    デュファストン服用中でも、生理予定日が近づくとそういった症状になるんですかね?‪‪💦‬
    もっと先生に聞いておけば良かった...😭

    • 10月22日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    先生優しい〜〜❤️
    うちの爺さん先生かなりやっつけ仕事だな(笑)
    ディファストンは黄体ホルモン補充だから、もともとある黄体ホルモンに反応で症状がでてるのかもしれませんね💦

    あーディファストン最後ー(´;Д;`)💦
    明日からは自分の黄体ホルモン頑張って!!💦

    • 10月22日
  • りん

    りん

    すごく優しくてのんびりな先生です(笑)

    なるほど‪‪💦‬
    初めてのお薬でドキドキです😭

    今朝ラストデュファストン飲んで、いまはお仕事中です😝✨
    信じてのんびりすごしましょ〜✨

    • 10月22日