※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃちこ
妊娠・出産

子宮頸管短くて張りがひどく、切迫早産で入院中。33wで息苦しく眠れず、リクライニングを試したい。皆さんはどんな感じで寝ていますか?

子宮頸管短いのと張りがひどいので、切迫早産で入院中です。33wになって息苦しく、夜が眠れません。病院のベッドなのでリクライニングを使ってみようかと思いますが入院中皆さんどんな感じで寝てますか?😅

コメント

私もフラットだと胃が逆流しそうな感じで気持ち悪いのでほんの少しだけ頭をあげて寝てます。

• きゃちこ

きゃちこ

遅くなってごめんなさい。回答ありがとうございます❤やはりそうですよね(>_<)私も頭を高くして寝てみます!

• 10月24日
あーちゃ

昔ですが、、、
私は切迫で入院を長男の時も次男と時もしましたがその時は頭のほうも足?ひざ?のところをちょっと高さだしてました😂
あおむけが好きだったんで💦

• きゃちこ

きゃちこ

遅くなってごめんなさい。回答ありがとうございます❤私は仰向けでは寝れないのですが、頭と足らへんを高くして仰向けでも寝てみようと思います‼ずっと横向き疲れるので、教えて頂いてありがとうございます❤

• 10月24日
なか

私は、入院中必ず少し頭を上げた状態で寝てました😊

でも、そのせいで退院したあと自宅のベッドで寝るのがすごく苦痛でしたけど、、😭

• きゃちこ

きゃちこ

遅くなってごめんなさい。回答ありがとうございます❤私も頭を高くして寝てみます!確かに家のベッドはまた違いますもんね、私もそうなる気がします…(>_<)

• 10月24日