※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

姉の旦那が不倫をやめず、姉も別れようとしていない状況。姉の知らない所で相手の女が振る舞いが気になり、どう対処すべきか相談したい。

不倫を辞めない旦那、不倫をとわかりながら付き合う事を辞めない相手の女が許せません。

と言っても姉の旦那の話なのですが。

姉の旦那は結婚する前から肉体関係のある浮気が多く、それでも姉は旦那の事が好きで仕方なく結婚しました。

相手の女も私の知り合いで、姉たちの結婚式にも出席してます。

姉の旦那と相手の女の神経がわかりません。
姉も姉で旦那の事が好きなので別れる事も考えてません。

姉の知らない所でペアルックしたり、姉に断り入れて趣味の遠出したり←意味わからない。

姉が旦那の事が好きで別れる気がないので相手の女をどうにかしたいのですが良い方法はないでしょうか?

コメント

くるる

浮気する人って絶対変わらないものなんですよね、やめられない。周りもそうだし私もそれ経験してます。だからそれはお姉さんが我慢し続けるか別れるかしかないです。
相手の女がどうにかなっても、結局また違う女とってなる可能性高いです。
別れたら気持ちも離れるし、もっといい男世の中にはごまんといます。
そんな男にお姉さんの人生無駄にしてほしくないです。

  • くるる

    くるる

    補足です。別れるにしろ別れないにしろ、その女、旦那から慰謝料たーくさん取れるので、まずは弁護士に相談してみましょう。報復してやりましょう。

    • 10月21日
milktea

旦那さんも相手の女も、ゆいさんのお姉さんのこと舐めてるんだと思います…。
何も言ってこないし旦那のこと大好きだから訴えたりして嫌われるようなことはしないだろう、って思ってるんじゃないですかね(´•̥ ω •̥` )⁇

離婚して慰謝料ガッツリもらった方がよっぽど幸せですよ!
それができないなら今まで通り我慢するしかないと思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )

Bee

相手の女の人が未婚であればお姉さんが訴えれば勝てるかと思います!

…が、また浮気する気がしますね。。