※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

里帰りについて他のママ達の意見を聞きたいです!来年1月下旬に出産予定…

里帰りについて他のママ達の意見を聞きたいです!

来年1月下旬に出産予定で、
上の子は予定日の頃に1歳1ヶ月になります。

上の子の出産後、2週間ちょっとで旦那が軽い浮気をしました。
(同窓会で元カノとイチャイチャして写真を撮り、同窓会の次の日に旦那からカミングアウト、謝罪がありました)

その時は同窓会の次の日に里帰りを急遽辞め、自宅へ帰りました。
その後、現在まで浮気らしきことはしていないようですが、完全に旦那を信じてはいません。疑う気持ちもあります。

例年、1、2月は仕事が忙しい時期に入り帰りはてっぺんを超えることもあり、早く里帰りを切り上げてサポートしてあげたい気持ちもあります。
でも、年子が大変なのは分かりきった事なので長目に里帰りしたい気持ちもあります。

みなさんならどうしますか?

コメント

はなめがね

2人を育児しながら遅く帰る旦那さんのサポートもしたいとは贅沢かなと思います。
旦那さんは1人目の時の罰として1人で過ごし、今度の無事に里帰り期間中は身の潔白を証明し、信頼を取り戻すくらいじゃないとダメかなと思います。
そもそも信用してなくても2人目できちゃうのが不思議ですけどね(^-^)

はる

それは心配ですね(;_;)
私だったら、旦那さんの浮気を信じられるか信じられないかでどうするか決めます。
旦那さんのサポートは無理だと思います(>人<;) 仕事の事だけ考えたら、むしろいない方が夜中は休めるし、自分の事だけすればいいから楽なんじゃないかなと思います。きっとそれだけ家に帰れなかったら全部外食でしょうし😱
なので、監視目的でどうしたいか考えてみたらどうでしょうか?