※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

浮気が発覚し、離婚を考えていたが、話し合いで離婚は考え直すことに。浮気は許せないが、旦那を信じて頑張る気持ち。ただ、どう接すればいいかわからない。

この間浮気が発覚して
わたしと喧嘩しわたしがなんかで離婚届けを書けと言われたのがとてもショックすぎてお酒をベロベロ、記憶が薄くなるまでのんだあとに帰れなくなり逆ナンされてその女とやったみたいなんですが
それを発覚したときブチギレて離婚!といっていたんですがお互いお世話になっている上司にお互いいわれ
昨日話し合い浮気は許してはないですが
離婚は考え直そうと思いました。
浮気癖は治らないまた裏切られるのもなんだか目に見えていますがいまはまた旦那を信じてなんだかんだ好きなので頑張ろうとはおもってはいるんですが
とてもどう接していいかわからなくなっています😅

コメント

、

どうゆう状況であれ他の女とやるって
わたしやったら考えられないです🤢
子供の為。。とかも考えますが 。。
信用性がゼロになりますね 🤦🏼‍♀️
上司は男の人ですよね。。きっと
男は浮気する生き物とでもいいたいんでしょうか🤷🏼‍♀️

  • ゆず

    ゆず

    考えられないですよね…
    もともと信用ゼロでしたのでマイナスですね笑
    そうなりますたぶんそれをいいたかったのだとおもいます。
    ただ、子供ためと思い離婚を考え直せたことはとても良かったとはおもっています😂

    • 10月21日
れな

私も旦那が浮気みたいなことして帰ってきて好きだし子供もいるので離婚は…と思い離婚してませんが…
あ さんと同じでどう接していいかも分からずでたまにイライラしたらその時の事言ってしまいます😥
私の旦那自分が悪いのをわかっててごめんって謝ってくるのですがどうしても思い出しちゃって。時間かかってでもいいと思います!
あ さんが頑張ろう!と思ったなら話し合いするのもいいし言いたい事いっぱい言いまくってスッキリするのもいいし少し距離置いて自分の時間作るのもいいし!私はとりあえず話し合いしてほんのちょっとスッキリしてます!言いたいこともボロカスに言ったので!
無理に忘れようとか無理に元気出そうとしたら余計に考え込んじゃいますよ😖

  • ゆず

    ゆず

    わたしもさんっざんボロクソいってやりました笑
    いまだにいいたりませんし
    不意に思い出したりもします😅
    ただ、優しくしてあげたほうがいいのか冷たくしたほうがいいのかもわからずかなり困ってます笑
    今日は優しくふつうにしましたが
    あとあとイライラというかなにしてんだろっとなってしまっています😅

    • 10月21日
  • れな

    れな

    分かります!ふとした時や暇でぼぉーっとしてる時に思い出して あああああああってひとりなってます笑
    あぁぁぁぁってなったあと旦那帰ってきたら素っ気なくしちゃいます😩

    私は一応普段通り生活してます!はじめ私も冷たくしようと思ったんですけど私自身が疲れるなーって思ったのと優しくしすぎても調子乗ってもぉ許してくれたんだあ~なんて思われて舐められても困るので…😂
    優しくするのすごいです!
    普通できることじゃないですよ!正直に旦那さんにどうしていいかわからない。って言うのもいいと思います!私も言いました!

    • 10月21日
  • ゆず

    ゆず

    わかります!
    暇なときとか寝る前とかほんとにやばいです笑

    わたしも冷たくしたかったんですけど
    なんかどーしても可哀想になってきちゃうんですよね😂
    わたしの甘いところだっておもっていますが
    そうなんです!こいつ俺のこと好きだしなって思われて調子乗られてもむかつくのでやなんですよね😂

    今日どうしたらいいか聞こうとおもいます😩

    • 10月21日
  • れな

    れな

    昨日旦那と喧嘩したんですけどなんか色々悔しくなって旦那が寝たあとトイレで大号泣していびきかいてる旦那クラッカーで起こしやろうかと思いました笑

    分かりますよ😂
    それだけ好きってことですよね😌♡

    (o^o^)o ウンウン♪
    それがいいと思います!
    しっかり向き合ってくださいね!!

    • 10月21日
  • ゆず

    ゆず

    めっちゃ笑いましたww
    クラッカーってとこがすごくかわいい!笑❤️

    なんでなんですかね😂
    どーしても嫌いになれないんですよね😂

    ありがとうございます😂

    • 10月21日
お花さん

ご主人さん年齢的に元気なだけじゃないですかね?年と共に飽きると思いますが…
治らないとも言うので何とも言えませんね^^;
私ならかなり高収入の旦那じゃなかったら離婚しますね(´-ω-`)
プロにしろ、シロートにしろ今色んな病気流行してますが…子供とお風呂入った時に子供にでもうつったらと思ったら無理ですね(-ω-;)

  • ゆず

    ゆず

    まだ22なので元気なんだとおもいます、😅ほんとに参ります。
    ほんとに気持ち悪いと思うのに
    好きで許してしまったり体もふつうに許してしまう自分にもたまに気持ち悪いとおもいます😭

    • 10月21日
  • お花さん

    お花さん

    好きで結婚して、良いと思いますよ(^-^)
    22歳だったら仕方ないですね(´-ω-`)
    逆に浮気から本気になられないように努力したほうが良いかもですね、ご主人さん多分追い込まれたらダメそうだし^^;
    この状態で年子?大変だと思いますが…無理なさらずに(T^T)

    • 10月21日
  • ゆず

    ゆず

    わたしは好きですが
    旦那は恋愛感情がほんとにわからないと言われました😅
    家族としては好きと言われました😅

    ほんとに全くその通りです笑
    ありがとうございます😂❤️

    • 10月21日
ゆた

旦那さん、とてもとても弱い方なんですね。意思も弱い、精神も弱い…😢

子ども居るのに子どもなんだと感じました。

これからどこまでその弱い精神が叩き直せるのか…

両家の親も巻き込みながら、親から厳しく言ってもらい、逃げ道として、あさんが 普段通りの衣食住を提供だけし、少し反省させる時間を与えてはいかがでしょう?

私だったら撤退したルールを決め、逆らえないようにしてやります。逆らう権利、旦那さんにはないでしょ?!😣

  • ゆず

    ゆず

    全くその通りですごいとおもいます!笑ほぼ毎日あさから朝方まで働いていて大目に見て精神が弱ってるのはまだいいとしてもほんとに弱いひとです
    まだまだあそびたいみたいですね

    どのように反省されたらいいのかわからなくて😂
    毎日死ぬほど働いてるのでわたしまで強く冷たく当たってしまったら可哀想とおもってしまうんですよね…
    浮気したので話はべつなんですが…

    ルールはほんとに決めようとおもいます!もともと亭主関白っぽいところがありましたがもうさすがに逆らわせないように頑張ろうとおもいます😅

    • 10月21日
とっぽいまま☺︎︎🌼

わたしも最近浮気をされていて、
体の関係まであったので
離婚しようと思ってました。
でも、なんだかんだ旦那が好きで
子供の事も思って 離婚は、
しない事にしました。
そっからは、信用性ゼロだし
どう接していいのか分からないのも
すごく分かります。
いまは、だいぶ前みたいに
出来るようにはなりましたが、
これから先信用は、もう出来ないと
思います

スティッチ

そもそもそんな事ぐらいで酒飲んで記憶なくなるぐらいまで飲んで他の女とやるとか意味分からん。
子供が可哀想です。
私ならもう無理ですね。

jurimama

次やったら即離婚!!!!
ただそれだけですね(^-^)!
一度やり直すと決めたならお互い頑張る必要があると思います。
結婚ってそういうものかなーと思います。