※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

石川県で人工授精を考えている病院を探しています。永遠幸レディスクリニックからの転院を検討中で、体外受精は来年から考えているため、永遠幸に通えません。現在の病院では説明が不十分で疑問が残るため、転院を希望しています。

情報が少なく困っています😢
石川県で人工授精している病院・クリニックでよかった所があれば教えていただけませんか??

タイミング法からのステップアップを検討中で、永遠幸レディスクリニックに転院を考えてましたが、今年いっぱいでタイミング、人工授精は終わりになるとのことでした💦
1.2回タイミングか人工授精で頑張って、年明けから体外受精にステップアップするつもりがあるなら受診を考えてください。と…。

今のところまだ体外受精は考えてないので、永遠幸には通えません。
永遠幸に行くつもりでいたのでどこで人工授精しようか困ってます💦
今タイミングで診てもらってる病院はあまり説明が十分でなく、疑問点もたくさんあるので転院したいと思ってます💦

コメント

私は人工はやってないのですが、金沢市の鈴木レディスホスピタルで体外やって授かりました😊

先生はちょっと話しにくい感じですが、不妊治療で実積のある病院ですし腕はいいと思います。

一度行ってみてはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️💕
    鈴木さんは体外もやってるんですね!

もふねこさんは人工やらずに体外されたんですか🙌🏻💡

他の口コミみたいな所でも、先生には質問とかしにくいけど、腕は良さそうな感じのこと書いてあるの見ました!

一度行ってみる方向で考えてみます😊

• 10月21日

退会ユーザー

人工は別の病院でしたのですが、不妊治療の病院でなかったので治療方法にいろいろと不満があり鈴木に転院しました。
    そこで私たちの場合は人工はする必要ないと言われたので、タイミング→体外にステップアップしました。

何故する必要がないかなどもきちんと説明してくれましたし、知識がある先生って違うなと感じました😊

皆さん先生に同じ印象持ってるみたいですね(笑)

• 10月22日

退会ユーザー

ちなみに私もチョコ持ちで鈴木に転院してすぐ県中で手術しました。(かなり酷くなっていたのに前の病院では手術するほどではないと言われていました)
    その後残念な結果になりましたがすぐに妊娠したので、前の病院にいたら妊娠出来なかったと思います😅

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

やっぱり不妊治療に力を入れているところは違うんですね✨
    しっかりと説明してもらえれば安心して通えそうです😊

私もまだチョコは小さいから手術はしなくていいと言われていますが、もふねこさんの話を聞くと本当に大丈夫なのか疑問です🤔

先生少し緊張しますが行ってみようと思います!
    いろいろ教えていただけて本当にありがとうございます☺️💕

• 10月22日
きょん

うきた産婦人科で人工授精して授かりました!
院長先生は診察が早く、腕が良いです。ただし、自分から人工授精したいです!と言わないとタイミング療法ばかり続きます💦
なので人工授精する場合はちゃんと伝えた方がいいです。
ちなみに金曜日の午後?の女の先生は冷たいし、不妊治療もなかなか積極的にさせてくれないのでお勧めしません。
基本平日の午前は全て院長先生が診てくれます!

• ママリ

ママリ

うきた産婦人科も不妊治療してるっていうのはネットで見てたんですけど、評判聞けたのは初めてです!!
    院長先生は良いんですね😊✨
    私も今の先生はステップアップの話は全くしてくれないので自分から言うしかなかったです💦
    貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月23日