※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンプリ
妊活

高温期11日目で基礎体温が高いですが、妊娠に関係あるでしょうか?生理予定日まで一週間、体験を教えてください。

みなさんに質問です。
高温期11日目になります。
みなさん。基礎体温測られていますか?
わたしは測りはじめて半年になります^_^
今の体温は、今までになく高温なので、なんだか期待してしまいます。
微熱、鼻水はありますが、ただの風邪かもです^_^

でも、基礎体温が高くなったからといって、妊娠はどうなんでしょうか?やはり関係ありましたか?W(`0`)W

生理予定日は24なので、まずは一週間こないことを祈るばかりで^ ^

宜しければ、体験など教えてください!よろしくお願いします^_^

コメント

なっくん

こんにちは。
私も妊活をしてから
毎日基礎体温計ってました!
37°台で検査薬使ったら妊娠してました💗

赤ちゃん来てくれると
いいですね🙈💓

  • キンプリ

    キンプリ

    毎日測ってあったんですね^_^やっぱり体温の変化とかで、妊娠に気づかれましたか?^_^

    • 10月21日
  • なっくん

    なっくん

    もしかして?と思ってたらお腹にきてくれてました😊💓

    微熱鼻水!あたしも最初は風邪か?
    なんて思ってましたもん👏
    期待しちゃいますね👶

    • 10月21日
  • キンプリ

    キンプリ

    いいなぁ^_^あんま期待したら、がくっとへこみそうなんですが、期待します💗笑笑

    幸せオーラもらいましたー^ - ^💗

    • 10月21日
  • なっくん

    なっくん

    赤ちゃん来てくれるの
    待ってましょう💓

    生理2日前には検査薬でうすーく反応ありましたよ!
    生理予定日1週間後が楽しみですね😊

    • 10月21日
  • キンプリ

    キンプリ

    はい💗また報告させてください^_^

    • 10月21日
ゆか

生理予定日が同じですー!(笑)
基礎体温は最近測り始めたので参考になれないんですが💦良い感じに上がってますね❤うらやましいです✨

  • キンプリ

    キンプリ

    なんか、同じだと心づよいです^ - ^
    先月から妊活はじめて、生理きたとき、「こんなにいろいろ気をつかったのに意味ないやん」とか、かなり大食いに走ったりしました笑笑

    でも今月は、期待しちゃいますねー^_^
    お互い、赤ちゃん🍼お腹にいてくれますように💗

    • 10月21日