※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
家族・旦那

昨夜旦那の携帯を見てしまいました😢付き合っている時から浮気癖があり、…

昨夜旦那の携帯を見てしまいました😢
付き合っている時から浮気癖があり、
最近出張も多く、私とはなれる時間もあり
普通の日勤の時も
帰りが遅かったので気になって
見てしまいました…

すると、元カノ(私の知り合い)ともう一人の女の人
とLINEではなく電話でやり取りしていました

内容や関係は今のところわかりませんが
今私は一度流産を乗り越えての妊娠
そしてお腹の張りがあり自宅安静しなければいけなくて
その時期に浮気というか女の人とやり取りを
しているのを知って悲しいというか悔しいというか
なんとも言えない気持ちになりました

旦那とは一年半の交際を経て結婚して
今私は付き合っている時よりも旦那が好きで
離婚は考えていません。
普段は洗い物や洗濯掃除も手伝ってくれて
とてもいい人です😣

ほかの女の人に気が向いてしまうのは
妊娠してから仲良しを全くしなくなったのが
原因かなと思うのですが流産を経験しているので
私がするのが怖くてしてません
(キスやハグはしてます)

旦那と話し合うにしても
「携帯を見たんだけど」とも言いにくく
(私が見なければよかったんですが…)
まだ決定的な証拠もないので
旦那に問い詰めることも気が引けてますが
すごくもやもやしてます😢
今度また2週間の出張があるので
とても心配です。それとなく
くぎをうったほうがいいでしょうか☹️

コメント

deleted user

打ちましょう!不安ならそうしましょう!浮気してない?って

  • ちま

    ちま

    言ってみます!😢

    • 10月21日
lemon

難しい問題ですね…。
私だったら、友達の旦那さんが奥さんが妊娠中に女の人とラインとかしたの見てしまってすっごく悲しくなったんだって💦やだよね💦って言っちゃいます😌
妊娠ってすごい大変なことなのに、旦那さん何考えてるのかなーとか、そういうさりげないことを言って、ちょっと様子見てみます!

あと、自分が寂しいって思ったりとか心配だなって思ったことは言うようにしてます!出張寂しいなーとか💦
妊娠中も、エッチできないけど大丈夫?お手伝いしようか?とかけっこう聞いてました。
どちらにしろ旦那さんと話す機会を増やしたらいいかもですね💦

その女の人となんともないことを祈ります!

  • ちま

    ちま

    それいいですね!!!😳
    遠回しにさりげなく言ってみます😭

    私なかなか甘えたり自分の気持ち
    伝えたりするの苦手なんですけど
    今回の件で言いたいこととか
    言わなきゃなって思いました😢

    今日から旦那とのコミュニケーション
    増やせるように頑張ってみます!😭

    • 10月21日
ℳ

私なら連絡先、LINEブロックして全て消してしまいます(笑)
それでなんか言われたら必要なの?って言います。嫁が妊娠してるのに、女と連絡とる必要なんてないと思います!

  • ちま

    ちま

    私も最初連絡先も履歴も消して
    もう連絡取れんようにしようかな
    っておもったんですよ!😐

    そうですよね!
    結婚して子供もできたのに
    いつまでもちゃらんぽらんだと
    こっちが苦しいです☹️

    • 10月21日
かぴすけちゃん

私は浮気されたのでLINE、アドレス等に入ってる女(私が知らない人だけ)は全部消してGPSつけました。
いまはアプリでも結構正確なGPSがあるので便利です。

さりげなく元カノと連絡とったりしてるの〜と聞いたりしてみてはどうでしょう?

  • ちま

    ちま

    GPSしたいんですけど
    仕方がわからないです(;_;)

    聞いてみます😣😣

    • 10月21日
みちゃん。

分かります。私も同じ経験があります。

何回か浮気されていた経験からちょっとした事で疑いの目を向けるようになりました。ちょっと携帯を勝手に見た時に気になるものがあったので主人に言ってしまったのです。喧嘩になりました。

そもそも自分が携帯を見てしまったから...と思いますよね。そこを責められたらもう何も言えなくなりますし...(見る見ない以前にそういう事するのはどうなのかと怒りたいところですが)

勝手に見てしまったことにより、主人から私への信用が無くなりました。表面上いい夫婦です。スキンシップも変わらずあります。でもなんか距離を感じるようになりました。ずっとロックを掛けていなかったのにロックをかけ始めました。私は見てしまった事への申し訳なさから、極力旦那の携帯には触れなくなりました。寝る前に充電器にさすようにしていたのですがそれもしません。目覚ましを止めてあげることもしません。電話がなってる時に取ってと言われても躊躇います。

こうなってしまうと、見たことを言わなければ良かったのかな...と思います。私が我慢していればこんなふうにはならなかったんです。何度も言いますが、そもそもそういう連絡を取っていた彼が悪いんです。でも、複雑ですよね。

なので私は簡単に本人に問い詰めるべき!とは言えません。言わないのは辛いですがこの状況も辛いので...。

  • ちま

    ちま

    1度されたら信用するにも
    出来なくなりますよね😢

    確かに携帯見たことで
    旦那に対しての信用はなくなるけど
    それ以前に旦那は嫁からの信頼を
    無くしてますよね☹️

    もう少しだけ様子見て
    決定的な証拠があったり
    日曜日にひとりで出かけたりしたら
    少しなんとなく聞いてみます😣

    • 10月21日
  • みちゃん。

    みちゃん。


    そうなんです信用は既にないんです(笑)

    同じ週数ですね♡お互い頑張りましょう♡

    • 10月21日
  • ちま

    ちま

    失くした信用って
    取り戻すの難しいですよね☹️

    わ!ほんとですね💐
    今日から19週なんです♪
    頑張りましょう☺💕

    • 10月21日