※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

こんなクソ雨の日にミキハウスセール行くもんじゃないな。笑疲れた😇

こんなクソ雨の日にミキハウスセール行くもんじゃないな。笑
疲れた😇

コメント

お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

• でん

でん

ありがとうございます😅
    明日は台風直撃なのでもっと大変なりそうですね!

• 10月21日
(°▽°)

その大変な日に行こうとしております笑笑!!

お手頃価格でゲットできましたか(´ฅ•ω•ฅ`)♡?

• でん

でん

本日行ってきたんですね!すごい!
    少なかったですか?
    B級品のものは殆どなかったですが、30%引きのもので色々買えました!
    息子に長靴、カッパなど買えました✨

あのB級品のところ、会計と同じ場所なのでとても混雑してませんでしたか?
    あれ、どうにかして欲しくないですか?😈😈😈😈😈😈

• 10月22日
  • (°▽°)

(°▽°)

このクソ台風の日に行ってまいりました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    昼過ぎの直撃してる真っ只中だったからか、すごく空いてました笑。
    子供の遊ぶエリアとかでも、順番待ちとかナシです。b級品コーナーも各サイズのところに1、2組しかいませんでした。(商品も少なかったからですが)
    私、最初はb級コーナーの仕組みが分からなくて(^◇^;)いかにも知ったかぶった感じで現金購入してきました笑。今日は空いていたので問題なかったですが、あれ混雑していたらどんなに大変だったんだろうかって思います(゚ω゚)

日頃、西松屋の底値セールばかり追いかけていたせいか、b級コーナーでも目を疑う値段でした笑😅『このGパン可愛い〜』→9000円。元値18000円:(;゙゚'ω゚'):

上と下と性別違うのに、上でも下でもいけそうなデザイン重視で買っちゃいました(^◇^;)

• 10月22日
  • でん

でん

空いててよかったですね!
    やっぱさすがにこの台風の中子供連れて行けないですよね。笑
    私が昨日行ったときは遊ぶエリアかなり並んでましたよ!
    私も初めて行きましたが、これ晴だったらもっとすごい人だっただろうなーと思いました💦
    実は私もb級品の仕組みわかってなくて💦
    ずっと最初30%の手前のブースぐるぐる回って終盤であそこに現金コーナがあったことに気づきました!と、いうかそこにb級品があると知らなくて、私が着いたのは10時半すぎとかだったんですが、もう既にその時間にはなくなってたと勘違いしてたので失敗したなーと思いました💦
    でも、最初から行っててもきっともみくちゃになってただろうし、私は下の子を抱っこしてたので、人がたくさんいるところはとても怖かったです😅
    頭だけはとりあえず手で抑えて守ってました💦

いや、ほんと全部高くないですか?笑
    私、ずーーーっと独り言で「たっか。」「こんなん買えんし」って言ってましたよ。笑
    とか言いながらちゃっかり気に入ったのは袋に入れましたが。笑

ハイブランドだけに、いい素材を使ってるかもしれませんが、やはり高いですね…
    普段は汚されてもいい西松屋やバースデイで十分です。笑

• 10月22日
  • (°▽°)

(°▽°)

他の方へのコメントも拝見したのですが、昨日は初日ということもあり、悪天候でも混んでいたんですね(゚ω゚)今日は本当に空いてました。休日の赤ちゃん本舗と比べると、赤ちゃん本舗の方が混んでたと思います。私もカッパとか気になっていたんですが、この天気だからなのか売り切れていました笑。
    車で行きましたが、1番近いパーキングも普通に空いていましたから、子連れでも問題ナシって感じでした(´ฅ•ω•ฅ`)この台風に子供を親の都合で連れ出すなんて、どんなバカ親だって周りから視線を浴びせられるかと思ってましたが、お仲間がいたので安心しました笑。

私もです!笑
    まさかb級コーナーがあんな奥まっているとは!
    先に下の子の服とかチマチマ見ていて、上の子も見るかぁとプラプラしていたら、たまたまコーナーを発見しました(´ฅ•ω•ฅ`)あまりに人がいなくて、売り切れてるのかと思いましたが、客が少ないだけでした(^◇^;)半額で絵本が買えたのは嬉しかったです(*´꒳`*)

高いですよねー!お下がりの中にミキハウスがあって、お下がりの割には全然よれてないし、やっぱり丈夫だなとは思いますけど、一代限り、ワンシーズンであの値段は出せないです(^^;;
    そんな中、チラッと目をやると爆買いしている方たち…

私も普段着は西松屋とバースデイで十分です(*´꒳`*)♡ただこれを機に冷やかし半分で色んなブランドのファミリーセールには行ってみたくなりました笑。

• 10月22日
kaekae

お疲れ様です!すごい雨ですよね!! 私も今度ファミリーセール行きたいと思っています!結構すごい人ですか??

• でん

でん

すごい雨でしたが、きっと今日の方がすごかったと思います💦
    人はすごかったですね!
    私も今回初めて行きましたが入り口から長蛇の列で10分〜15分くらい並んでやっと会場に入れました。
    あの場はまず、子供連れて行くのは大変だと思いましたね😅
    行くなら一人で行くのが身軽で気楽でいいと思います!
    私は主人もついてきてくれたので、上の子を任せっぱなしにして下の子を抱っこして買い物できましたが、人がたくさんいるので小さいお子さんとかは危ないなぁと思いました😅
    あと、強引さがないと次々と押されてなかなか商品の近くに行けなかったりするので、もうそこは強引に攻めてもらっていいと思います!笑

B級品のコーナは支払いと同じ場所(ワゴンに商品がいっぱいあります)だったので、すごいごった返しで一番すごかったと思います。
    私が見に行った頃にはワゴンは売れ残りのものがちらほらあるだけで全然でしたよ😑
    あそこは主催側は支払いと売り場を分けたほうがいいと思いましたね🔥🔥🔥

• 10月22日
  • kaekae

kaekae

本当にお疲れ様です!
    静岡は再来週なので、朝から一人で並ぼうかな〜?と思ってます!地域によりますが、朝何時から並ぶと一番のグループで入れますかね??
    初めて行くので、情報くださると助かります!!

• 10月22日
  • でん

でん

お返事遅くなってすみません💦

私は10時過ぎには着いて並んでたのですが、オープンが10時なのでそれ以前に並んでる方はたくさんいますね!
    以前ママリで見た情報なのですが、深夜から並んでる人もいるとか見たような気がします…
    それ言われるとキリがないですよね〜!
    けど、開場1時間前から並んでても人は多いような気もします😅
    私が会場に着いた頃にもう買い物済ませて帰ってる人を1組見ました!
    多分b級品狙いだろうなぁーと思いますね。
    袋いっぱい買ってましたよ!
    あと、中国人とか韓国人とかすごく多かったので、爆買いする相手なので負けずに買ってくださいね!笑😂

私が行ったときは雨だったので、人は多いもののこれでも少ない方かなーと思ったのですが、お天気が良ければ多いと思うので、いい商品が欲しければ早めに行くことをオススメします!
    静岡の方もどのような会場風景かわからないですが、大阪は入り口入って一番奥に現金コーナ(b級品)があったので、そちらをまず最初に行くことをオススメします✨🙋

• 10月23日