※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅきち
妊娠・出産

つわりで食べられなかった食べ物が食べられるようになりました。同じ経験をした人いますか?

今月入ってから、ずーっとツワリで
うどんや素麺、コンビニの梅おにぎりローテーションで横になっていないと気持ち悪かった吐きづわりが
今日は何故だかバタートーストが食べれる様になりました…(;・ω・)!!
しかも気持ち悪くならない…!!
皆さん、つわり時期に
こんな日もありましたか??(´・ω・)

コメント

りえんな

つわりは軽い日重い日と波があり、今日はめちゃ元気!って思ったら、次の日しんどくて動けないとかありました!!軽い日は赤ちゃん大丈夫かなぁと心配にもなりましたが、これまで元気に育ってますよ(^^)

• ぷしゅきち

ぷしゅきち

そうなんですね(*´-`)
    ずっと横になってないと気持ち悪かったのが、急に無くなった感じがするのですごくびっくりしてしまいました。。
    明日からまた襲ってくるかもしれないつわりにビクビクしながら
    今日は食べたい物を食べて過ごしてみます(*´∀`)
    ご回答ありがとうございました!

• 10月21日
yuu

私も6ヵ月近くまでつわりでしたが稀に食べたいなと思う時があってラーメン食べに行きました😌❗️その後、気持ち悪さ倍増しましたけど😅早くつわり落ち着くといいですね😊🙏✨

• ぷしゅきち

ぷしゅきち

6ヶ月まで…(´;ω;`)!!
    それは大変でしたね…!!
    今日は束の間の休日だと思って、食べたい物を食べて過ごしてみます(*´∀`)♪
    優しい御言葉ありがとうございます( ;∀;)

• 10月21日
ssss❤︎

週数同じくらいです♡
私もここ最近ずーっとバターのトーストしか食べてません😂
栄養なさすぎるけど他に食べれるものがないです😂
自分のことなのに、不思議ですよねー!!

• ぷしゅきち

ぷしゅきち

ホントですね(*・ω・)♪
    まだまだつわり辛いですよね…
    本当に食べられる物って限られてきますよね(;´д`)
    私も今月入ってから、うどんばっかりで飽きてきてたりしたんですが
    新たな発見で範囲が少しだけ広がった気がします(*´-`)(笑)
    辛いですが、お互いに乗り越えましょうね!!

• 10月21日