※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
妊娠・出産

最近体調が悪く、気持ち悪さや頭痛、動悸が続いています。後期づわりがぶり返すことがあるのでしょうか?

後期づわりってぶり返すことありますか?
圧迫感でごはんがあまり食べられなかった時期を乗り越え、ここ2週間ちかくよく食べられるようになってたとおもったんですが…
昨日今日はなんだか気持ち悪い。
頭も痛いし、動悸も復活するし、体調がよくなくてげんなりです(T_T)

コメント

ぱる

後期づわりは初期とは違いホルモンからくるものではなく、赤ちゃんが大きくなることからの圧迫なのでぶり返す事はよくあることですよ。

• min.

min.

そうか…そうですよね😣💦
    食べられるようになったとき、ややお腹が下がったように見えたので嬉しかったんですが、赤ちゃんは日々大きくなってるんですもんね💡💦
    あともう少し!と思ってうまく不調と付き合いたいと思います😅

• 10月21日
みね(^^)

後期悪阻きついですよね💧
正産期入っていますし、
もう少ししたら赤ちゃん下がってくると思うのです
少しは楽になると思うのですが…😭
お産まで しっかり休んで
体力ためておいてくださいね♡

• min.

min.

ほんと、なんともいえないモヤっとした感じで嫌ですね😅💦
    早く楽になりたいです(;_;)
    あと少しと思って、ゆったり過ごします😊💡

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

ぶり返すと思います!
後期に入ってすぐ後期つわりになって、治ったー!!!!とつい数日前まで思っていましたが、数日前から食べても食べなくても気持ち悪く、動悸が辛くてしんどいです😢
後もう少しで赤ちゃんに会える!と思って耐えてます😭

• min.

min.

そういうものなんですね〜😭💦
    圧迫されるから、後期つわりも動悸も、どうしても仕方のないことなんでしょうね😣💦
    そうですね!お互いあと少し!頑張りましょう😭✨!

• 10月21日