※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつ
妊活

初AIHで高温期12日目、陽性反応はいつ頃でしょうか。

今回8/4に初めてAIHをして、今日高温期12日目です。
初AIHと体温が今までにないほど上がっているので期待しちゃいます。
期待しすぎて、昨日フライングしてしまいましたが…見事に撃沈…
まだ一度も線が入るところを見たことがありません(;_;)

高温期11日目で陽性でなくてもまだ期待しててもいいんでしょうか。

皆さん実際何日目から反応でましたか?

コメント

deleted user

私は1番早い時で生理の3日前の普通の検査薬で出まして妊娠が分かった時がありましたよ(^O^)

妊娠なさりますように(≧∇≦)♡

みっつ

生理3日前だったんですね(*´∀`)
じゃぁまだ早かっただけなのかな。

20日位にまた挑戦してみます!ありがとうございます♪

沙玖羅♡

私も妊娠したときは異常なまでに体温上がりました。明らかに今までとは違い、妊娠を確信しました。
それと同時に、いくら水分を摂取しても喉が乾き、痛くなりました。(乾燥からくるような痛み)体温の他になにか身体にいつもとは違うことが起こっていませんか?

生理予定日まで待てない気持ち、とてもよく分かります。
無事、妊娠して陽性ラインが見えますように(*´∀`*)

ゆうだいくんママ

私の場合は、高温期10日目に基礎体温がグーン⤴と上がったのでフライングしてみたら、極薄く陽性反応が出ました。そして、生理予定日(高温期14日目)に再確認した所、反応線が濃ゆく出ました。今月は排卵日が早く来たのもあって、確認が出来たのかな…と思います。
みっつさんも、授かってるといいですね!生理予定日まで諦めないで下さいね🌷🌸

みっつ

確信できるなんて!凄いですね羨ましいです♪
私は体温以外は特に何も変化なしです…
変化がほしいな(。´Д⊂)

数日後に再検査してみます!

みっつ

体温上がるとフライングしたくなりますよね!
14日目ならあと2日だ!また検査してみます。

ありがとうございます♪落ち込んでたので元気でましたー!