※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
家族・旦那

下系ですが、真剣です。一人目が産まれてセックスは、半年に一回あるか…

下系ですが、真剣です。一人目が産まれてセックスは、半年に一回あるかないかでした。そしてほんっとにたまたまタイミングが合って二人目を授かりました。それから一回もしていないんですが、私はもうしなくてもいいと思っています。この間旦那に最近してないね~平気?と聞くとしたい気持ちはいつでもあるよ、でも無理にはせんでいいけどね~って感じでした。でも私はもう出きる気が全くしません(-_-;)やり方忘れたし、疲れるし 笑。その時間取れるなら自分の時間が欲しいです。旦那に愛情があるかどうかも分かりません。今は旦那というより子供達のお父さんって感覚です。
レスでもうまくやってる方いますか?やっぱりした方が愛情が深まるのかな?頑張った方がいいんですかね(-_-;)?

コメント

れいひぃママ

うちもほぼ同じ状況です!1人目の妊娠がわかり、そこからは生まれるまで全くなく、産後1度のタイミングで2人目妊娠😳❗️その後1回のタイミングで3人目でした。奇跡😅
私はもう欲求もなく、主人は仲良しするとできそうで怖い…。私がやる気ないのも知ってるので、だったら自分で処理するしって感じらしいです💦
うちは仲良しがなくてもギクシャクしないし、仲良しする事が愛情深まる方法だとも思いません🤔お互いに理解・話し合っての結果なら頑張らなくても良いと思いますよ(^^)
2人で子供の事考えて支え合うのも素敵だなって😊

  • りんりんママ

    りんりんママ

    回答ありがとうございます!それはそれはすごいタイミングですね😵三人目まで!!確かにしたらまた出来そうですよね 笑。
    『夫婦』というよりは『家族』です。お互いそれでいいなら無理して頑張ろうとしないでいいのかもですね♪

    • 10月21日
夢美

全く同じです(>_<)
私はもうキスとかハグとかもしたくないです。
旦那は多分、、、というか絶対したそうですが、考えただけで嫌です💦
でも旦那が嫌いとか離婚したいとかではないんです、全然。
子供が生まれてから男として見れないんですよねぇ。
私も寝不足だからエッチするなら寝たいですし。
一応今のところ家庭は円満ですが、男の人って自己処理だけじゃ欲求不満になるんですかね?
私もそこだけはちょっと心配です。

  • りんりんママ

    りんりんママ

    ハグはまだセーフですがキスはダメかもです😧笑
    何でなんでしょうね。私も男というより子供達のお父さんです。だから、自分の為にというより、子供達の為に必要な人ではあるんです。
    自己処理で満足できるなら、それでいいんですけど、これで浮気とか風俗とかに行くようになったら..とかちょっと心配ですよ(-_-;)ないと信じてますが。

    • 10月21日
あゅ

うちは下が出来てからさっぱりですね😅

うちはお互いなくなってしまってます。
お互いもう三人目は一切考えてないのもあるけど なんかもういいかなと😅

旦那は待ちに待った二人目のほうに気持ちがいっちゃってて なんか産後の女性はこうなのかなとか言っちゃってます。

私は旦那さんはどう思ってるのかによると思いますよ。
やっぱり性欲強い人にとっては三大欲求が満たされないのは愛も冷めるほど辛いこと。
旦那さんが同じ意見或いはからだばかりじゃないからねって思ってたり りんりんママさんの気持ちを組んで じゃ俺は君が嫌がらない範囲で自分で処理するねと理解してくれればそれはさほど気にすることではないです
でもそうじゃない人やお互い歩み寄り月何回かはやっぱりしてほしい じゃないと辛いと思う人もいる、
それで自分に自信を無くしてしまうひとも。
 そういう人にとってはやっぱり全くないは障害になることもある。
うちのは元々旦那は後者で レスは離婚を考えるに匹敵する
答えてもらえないなら 答えてくれる人のとこにいく。そのくらいは目を積むってもらえないなら相手をしてほしいと思うタイプ
私は逆に性欲なんかないから大袈裟だなと感じてましたけどね。
やることが全てではないって考えですから。
りんりんママさんの旦那さんはどっちタイプなのか それにはよると思いますよ。

  • りんりんママ

    りんりんママ

    回答ありがとうございます!
    すごい納得できました😃確かにそういった欲も人それぞれで、価値観は違いますもんね!うちの旦那はそこまで性欲強い方じゃないし、そういえば子供が出来てからはその行為自体が『生命の神秘』のように思えて、エロスを感じなくなったと言っていました 笑。
    価値観は合う方だと思います。
    私には旦那みたいな人で良かったのかも😂

    • 10月22日
eq

レスではないのですが…

お互い同じ気持ちなら大丈夫だと思うのですが
旦那さまは違う気持ちのように感じましたので
大事かなと思いました。

付き合って23年、結婚16年ですがずっとラブラブで居られる秘訣の一つだと思っています。もちろんそれが全てではないですが^ ^

  • りんりんママ

    りんりんママ

    回答ありがとうございます♪
    旦那はそこまで性欲強い方じゃないですが、多分したらしたで喜ぶだろうし夫婦の絆が深まる気もします。
    16年ずっとラブラブって(>_<)羨ましいです!!

    • 10月22日
ナッツ

女性は出産したら母親になるけど、男性は一生オスですからね。

知り合いに、奥さんを愛してはいるけど、もうSEXはできないから、他でしてるって男性が多いです。
というか、ほぼそうなるかと。

でもその男性たちも、本当は奥さんが大事で奥さんとSEXできたら1番いいんでしょうが、もう無理だからって悲しそうだったりします。

男性はSEXしたい生き物だから、とても大事な行為みたいですよ。

奥さんがまた性欲が復活してきて、旦那を誘っても、もうすれ違いでできなくて悲しんでる方もたくさん見てきました。

私はまだ産んでないけど、妊娠してからも週一ぐらいではしてて、やる気がなくても先々レスになって、他でされるのだけは嫌なので、演技してでもSEXしたり口でしてます笑

産んでからも、気持ちがなくなっちゃうかもって怖いですが、思いやりだと思ってすると思います!

  • りんりんママ

    りんりんママ

    回答ありがとうございます♪
    それ..悲しいです(;_;)他でされるのは嫌です。わがままですが(>_<)
    確かにもうしてなさすぎてきっかけ掴めないし、無理にはしたくないし、もしも授乳期終わって性欲が復活してももう遅い気もします..。でも他でされるのは嫌だし(-_-;)旦那も口では『俺は無理にしなくてもいいよ』って言ってるけど腹ではどんな事思ってるか分かりませんよね(>_<)男ですもんね。

    • 10月22日