※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

1人目の妊娠は多嚢胞性卵巣症候群で治療。2人目希望だが基礎体温図るのが難しく、病院受診を悩んでいます。

またまた失礼します。
1人目の妊娠前に基礎体温がガタガタで、妊娠希望だったので病院を受診。多嚢胞性卵巣症候群と診断され、排卵しておらずクロミッドを5日間内服しタイミング法で妊娠しました。
2人目をそろそろ考えているのですが、今月はダメでした。
この病気で2人目を妊娠した方は、基礎体温を図り、病院を受診されましたか?
1人目の授乳があり、寝不足でなかなか基礎体温を図るのが難しく、、。はからないで病院を受診するのはダメかなといろいろ考えてしまい‥。
どうしたのか教えてください(◍•ᴗ•◍)よろしくお願いします!

コメント

hä-yϋ♡mämä

基礎体温は測らず行きました( ˆ ˆ )/
私の場合は生理再開して、だらだら続くようなことがあって心配になり受診、それから子供が1歳を迎え2人目を考えていると伝えてクロミッド開始しました( ˆ ˆ )/
病院でも基礎体温について何も言われなかったです❢❢

• りぃ

りぃ

そうなんですね!基礎体温付けないと行けないかな?て不安になってました💦

• 10月21日