※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurii♡
妊娠・出産

39w3dの初産婦が腹痛を感じています。前駆陣痛や普通の痛みか不安です。腹痛はよくあることですか?

39w3dの初産婦です!

予定日近くなり、1分ほどの不規則なお腹の張りを感じるようになりました(*´∇`*)

そしてそれと別に、おとといの夜に軽くお腹を下したような痛みがありました(>_<)

その痛みは5分くらい続き、冷えたのかお腹を下したのかわからなかったんですが、トイレがしたかったので少しだけ出して、(汚い話ですみません)

しばらくしておさまって、そのあとまた痛くなりました(>_<)
2回目も同じ痛みでしたがトイレは出ませんでした(>_<)

そして昨日も夜少しだけ腹痛がありました(>_<)

胎動はありますが、腹痛って大丈夫なんでしょうかヽ(;▽;)ノ

これも前駆陣痛なんでしょうか?
腹痛はよくあることですか?

コメント

minyan

多分前駆陣痛かもしれないです。私は出産数日前からありました。無理のない程度で動きながら、おしるしが来るのを待ってみて下さいね。可愛い赤ちゃんとの対面ももう少し!

• yurii♡

yurii♡

返信ありがとうございます!
    minyanさんも腹痛あったんですね!
    数日前ということは私ももうすぐなんでしょうか・・(*´∇`*)♡

おしるしまだ来てないので、待ってみます(*´∇`*)!
    ありがとうございます♡

• 8月17日