※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ワンステップ妊娠検査薬で高温期11日目と12日目に検査したが反応が薄い。同じ検査薬を使用した方、画像を見せていただけますか?

ワンステップ妊娠検査薬で、
高温期11日目と12日目に検査してみましたが、反応薄いですか?
同じワンステップで検査されたことのある方、恐縮ですがもし画像がありましたら見せてほしいです!

コメント

ayman

ワンステップではないですが同じような検査薬で同じくらいの薄さでした!すぐドゥーテストで検査し直したらクッキリ出て来ましたよ😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!

検査したのも高温期11日目とか、同じくらいの時期でしょうか?😊
    ドゥーテストも持ってるのですが、怖くて検査するのをためらってました。
    明日朝やってみようかな。。

• 10月20日
  • ayman

ayman

私は高温期13日くらいで同じくらいの薄さでした(笑)そういえば私も薄かったので、「まさかね?」ってモヤモヤしながら犬の散歩して帰ってドゥーテストでやったらクッキリだったの思い出しました🙌✨

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    海外のものよりドゥーテストのほうが感度的には低いと思うのですが、
    同日にやってドゥーテストでくっきりなら
    海外のは反応薄めなんですね!

ありがとうございます!
    明日ドゥーテストやってみます!

• 10月20日
  • ayman

ayman

おめでとうございます😊❤️
    気になって来てしまいました(笑)

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

気にかけて下さり、ありがとうございます!
    14日目にしてかなりくっきり陽性になりました✨😆まだまだ不安はありますが頑張ります!
    andymanさんも季節柄、お体ご自愛ください💕

• 10月21日
  • ayman

ayman

私も朝から嬉しい気持ちになりました✨これから大変ですけど、お互い元気な子を産みましょうね😊あさひさんもご自愛ください(o^^o)

• 10月21日
R.

私も同じぐらいの薄さでした!
フライング用にワンステップ
たくさん買ってたので参考までに
どうぞ(。•ᴗ•。)♡

• ママリ

ママリ

画像ありがとうございます!
    ちょうど高温期11.12日目は私のと同じくらいの濃さみたいです!

明日は14日目なので、☆〜(ゝ。∂)さんのようになれば、ワンステップでもはっきり濃くなるかもですね😣
    ちょっと期待しちゃいます!

• 10月20日
さくら

ドゥーテストだったかもしれませんが友達にもらったやつでやりましたよ!
一番上が生理予定日から毎日やりました(◍ ´꒳` ◍)

これから濃くなると思いますよ!

• ママリ

ママリ

画像つきでありがとうございます!
    今朝ドゥーテストとワンステップの二種類検査してみたら、どちらもくっきり濃い陽性になってました!
    だんだん濃くなると嬉しいですね😭💕
    ありがとうございます!

• 10月21日