※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

クロミッドを服用中で左の腹部に痛みが出ています。同じ経験の方いますか?生理は終わったが少量のピンクのオリモノが出ました。

こんにちは!クロミッドを服用しています!もぉ7月から毎月飲んでます。内膜は薄くなってないから大丈夫だと言われてますが、今日しゃがんだりしたの物をとったりする時左の腹部が、アイタタターっていたみます!!そんな事あった方いらっしゃいますか?クロミッド5日文もらって3日目です😓
ちなみに生理は終わったんですが、ちょっとピンクのオリモノもでました…

コメント

とっと

私は3月から毎月飲んでいますが、特に症状はないですよ(^^)
内膜もまだ10mm以上あります。
葉酸サプリ飲んでます!
お互い頑張りましょうね♡

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊
    3月から!!毎月でも大丈夫なんですね!なんか初めて痛みを感じたので不安になりました…
    私も葉酸サプリだけは出来てますw
    はい♡お互いがんばりましょー♫

• 10月20日
  • とっと

とっと

人によっては副作用も出るみたいなので先生か薬剤師さんに聞いてみるといいかもです(^^)
    内膜薄くならないか、毎月ドキドキですよねσ(^_^;)
    私はリセットしてしまったのでまた来月頑張ります‼︎

• 10月21日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

今度病院できいてみます😢
    はい…毎月ドキドキです😧…そうなんですね!!がんばりましょうね(^-^)♡

• 10月21日