※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリムン♪
妊娠・出産

妊娠中でも食欲旺盛な方はいます。お腹の大きさや食欲の変化は個人差があります。

妊娠9ヶ月、32週目です。
このころになると、胃が圧迫されて、食事の量が減ったりするとよく聞くのですが、中期〜現在の後期までずっと食欲旺盛なままです。。(´・_・`)
こういうこともありますか??
お腹も大きめで、既に下がってしまっているのではないか、、と心配です💦
そして、どこまでお腹大きくなるんだろう、、と心配です💦

コメント

deleted user

おはようございます(*^o^*)

私は入院中なのですが、
病院のご飯じゃ足りないので
間食しまくってます(´・ω・`)
看護師さん曰く
太り過ぎや糖尿病にならなければ
大丈夫だそうですよ!

お腹の大きさも個人差が大きいので
人それぞれ違います(*^o^*)
大丈夫ですよ♬

  • ドリムン♪

    ドリムン♪


    双子ちゃんなのですね(≧∇≦)
    妊娠中もとても大変とお聞きしますが、、とてもうらやましいです❤︎♡
    頑張って下さいね!

    私もご飯もしっかり食べる上に間食しまくりです。。
    ギリギリ許容範囲内の体重キープしてますが、これから先が心配です💦

    お腹はやはり個人差があるのですね。
    安心しました☆
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 8月17日
温泉まんじゅう

私は産むまでずーっと食欲旺盛でした!!
胃が圧迫されて食べられないという事は1度もなかったです(゚Д゚;)

お腹の大きさは個人差ありますし、検診で先生から何か言われない限りは大丈夫だと思いますよ(っ´ω`c)

  • ドリムン♪

    ドリムン♪


    同じような方が居て安心しました(*^_^*)
    多少の胃のムカつきはある日もあるのですが、食欲は変わらず、食べれてしまうのです。。(´・_・`)💦
    ありがたいことなのですが、ちょっと心配でもありました。

    お腹のことは先生からは異常なしと言われているのと、個人差があるとのことなので、、気にしないことにします(*^_^*)
    ありがとうございました!

    • 8月17日
りんちょ

私も32週9カ月です!
私も食欲旺盛で…
食べ過ぎた後にお腹が苦しくて反省してます(;_;)

私も腹囲がすごいですよ💦

  • ドリムン♪

    ドリムン♪


    先日の検診で32週4日目で腹囲88.0㎝でした(´・_・`)
    大きめなのでしょうか。。??
    確かにここ最近は胃に違和感はあるのですが、量は変わらず食べれてしまうのです(^_^;)
    気をつけないとですよね!

    • 8月20日
  • アトムママ

    アトムママ

    私の検診で32w3日目で腹囲100です。大きいと思いますが、先生に何も言われなかったのですが、ちょっと心配です。やはり、気をつけたほうがいいと思います。

    • 9月17日
rome

私もまったく胃の圧迫感には無縁って言っていいほど食欲旺盛です^^
体重もかなり増加中なので抑えようと思うんですが、なかなか誘惑には勝てずです、、
私もお腹大きめなので、これからどんどん大きくなると思うと心配になってきますよね。涙

3日前に撮った写真です。

  • ドリムン♪

    ドリムン♪


    大きいですね!一緒くらいかもしれません(笑)
    私はここ最近で胃に違和感が出てきました(´・_・`)
    ただ、気持ち悪くなるほどではなく、食欲は変わらず旺盛です。。
    私も体重が気になるので、あんまり食べたくないのですが、ヒマがあると食べ物のことばかり考えてしまいます(T^T)
    先日病院でお腹の大きさのことを聞いたら、大丈夫と言われました!
    とりあえず安心はしましたが、カラダがしんどいのが辛いですよね(^◇^;)
    あと少し、、頑張りましょう!

    • 8月20日