※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしず
子育て・グッズ

0歳のおでかけ時、アウターは必要でしょうか?ミキハウスで可愛いダッフルを見つけたけど、まだ歩かず抱っこなのでサイズが迷います。

0歳のうちっておでかけの時アウターって必要ですか?

ミキハウスで可愛いダッフル見つけたのですが、まだ歩くわけでもなく抱っこだし、サイズもわからず迷ってます🤔

コメント

わさび

春生まれで、初めての冬はもこもこのカバーオールで出かけてました!もしくはポンチョ型のコート?アウターが主でした!

• しずしず

しずしず

カバーオール全然頭になかったので見てみます😊因みにポンチョ系は脱ぎ着が楽だというのを聞いたことあるので気になってるんですが、真冬とかは寒くないですか?

• 10月20日
  • わさび

わさび

まだ歩けずほぼ抱っこorベビーカーで下半身は守られてることが多かったので、そんなに寒そうでは無かったと思います😊
    そして1歳半になる今年、初めてダッフルコート買いました❤

• 10月20日
  • しずしず

しずしず

そうですよね🤔ポンチョも検討してみます✨
    ダッフル可愛いですよねー😍ダッフル着てよちよち歩きはたまらないです💓本格的に着るのは来年になりそうですね!

• 10月20日
まぁこ♡

ベビーカーにおとなしく座ってる子ならあってもいいと思います😊

うちの子はベビーカー嫌いで、ほとんど抱っこ紐+ケープだったので、コートはほとんど使いませんでした😓

サイズ80を買っていたので、今年着せようと思います!

• しずしず

しずしず

今のところベビーカーはおとなしいです😀もし買って今年あまり着せないとしても来年着れればいいかなーとも思いますね!✨

• 10月20日
どらねこ

いらないと思います!
5ヶ月なら画像のような上下つながったやつがいいと思いますよ!

• しずしず

しずしず

このタイプ全然頭になかったのでなるほどです!これなら抱っこもしやすそうですね😊探してみます💕

• 10月20日
いちご みるく

うちは去年、アウター3着買って、その時に合わせて着せてましたよ!
ダッフルコートも可愛くて迷ったけど買いました♪
ベビーカーは寒いので足まであるアウター着せてました。
サイズ80を買ったので去年は大きめ、今年はちょうど良いので、今年の方が多く使いそうです☆
今年はあまり着なくても、来年用と兼ねて買ったら良いと思います(^^)

• しずしず

しずしず

服見てるといろいろ着せたくなっちゃって困ります😂今年買って着せれず終わるのは勿体無いけど来年も!と思って買えば欲しいなーと思っちゃいます💕

• 10月20日