※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
子育て・グッズ

娘に合う29センチの靴下で、市販のタイツの代わりになるグレーのレギンスを作りました。赤い糸しかなく残念ですが、満足しています。

先程に続き、ダイソーグッズなんですが、
YouTubeの動画を見て
靴下レギンス作ってみました!

娘は8ヶ月半、8.5キロで少し大きめですが
紳士靴下の29センチでピッタリでした😁
市販のタイツみたいにお腹すっぽりとまでいきませんがお腹ギリギリ隠れる程度です🤗
グレーのレギンス欲しかったんで大満足です♬
残念なのは家に赤糸しかなかったことですね😂

コメント

あめねこ

おー!凄いですね✨
真似してみようかと思います!

  • 心

    簡単に自分好みが出来上がるのでオススメです♬😊

    • 10月20日
心

すみません文章間違えてます💦
お腹がギリギリ隠れるではなく
お尻が隠れるの間違いです!

えーたんはーたんママ

すごーい😳!
普通にグレーのレギンスかと思ったら、紳士靴下合わせたものなんですね!!

  • 心

    動画を見て不器用な私でもできるかもとマネてみました😁

    • 10月20日