※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーゆー
妊娠・出産

赤ちゃんが超未熟児で聖隷病院にいます。同じ経験をされた方いますか?

今日緊急出産で産みました。超未熟児の為赤ちゃんだけ聖隷に行ってます。とても不安です😢💦
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

とても不安ですよね😢
息子も未熟児でNICUに居たので心配もあり怖かったです...。

• すーゆー

すーゆー

そーだったんですね💦
    やっぱり未熟児でNICUにいるって不安で不安で仕方ないですよね😢

• 10月20日
chii-k34

不安ですよね…ほんと不安になりますよね😭

極低体重児だったかな?私も息子を3ヶ月も早く緊急帝王切開で出産しました。

産まれてすぐ抱くことも出来ず一目見てNICUに直行でした😢

色んな管に繋がれ呼吸も自発ではなかなか安定せず呼吸器もつけて…NICU1ヶ月ちょっとGCUに2ヶ月程お世話になりました。

最初の1ヶ月は面会に行く度涙が出て辛かったですが…

あの日はどこへやら、うちの息子は2歳になりました!来年幼稚園です😆

ととさんの上の子と同い年ですね🎵

早く生まれた分、他の子よりいっぱい愛情を注げます❤今は、そういう思いでいいんじゃないでしょうか?

• すーゆー

すーゆー

ちょうど3ヶ月前の出産で極低体重です。
    産まれてすぐ他の病院に行ってます😣💦外出許可が出るまで会えないので不安ですが、夫が行って、呼吸出来てるから大丈夫!って言ってくれたので少し安心ですが、まだ山場が続くので気が休みません💦

お子さん同い年ですね☺💕
    きっと今から大変かもしれないですが、下ばかり向いてもいけないので、上の子と一緒に楽しく頑張ってやっていきたいと思います😄🎵

• 10月20日
chii-k34

そうなんですね😢私は、出産した病院に隣接して小児の総合病院があったので入院中でもすぐ会えましたが…離れていると不安になりますね💦

一週間でしたっけ。。ガンバれ!赤ちゃん!!親は医者と赤ちゃんの生命力を信じるのみです!!

赤ちゃんの事もそうですが緊急帝王切開で傷も痛むでしょうしお母さんもゆっくり体休めて下さいね😌

• chii-k34

chii-k34

あ、すみません💦返信したつもりが返信になってませんでした😱

• 10月20日
  • すーゆー

すーゆー

私は帝王切開じゃなく自然分娩で産みました。それがまだ幸いで、早ければ明日、明後日に外出許可がでるみたいです!
    赤ちゃんに会えず実感がわかないのが1番ツラいですが、きっと待っていてくれているので、お母さんは元気に会いに行かなきゃですね😄💕

• 10月20日
  • chii-k34

chii-k34

そうなんですね!緊急だったのでてっきり帝王切開なのかと思ってました😱失礼いたしました💦

外出許可おりると良いですね✨

私も産後二日はパパが撮ってきてくれた写真を見るだけで全く実感わきませんでした💧

ただ、お腹はペタンとしてたのでちょっと切ない気持ちになりましたが。。

• 10月20日
  • すーゆー

すーゆー

いえいえ!私もまさかそのまま産むとは思わなかったです💦

壮絶でしたが、あっという間の抜け殻です😢💦
    お腹ペタんこ切ないですね😣💦

• 10月20日
  • chii-k34

chii-k34

私は入院してて、いきなり張りが頻繁になり夜中に緊急帝王切開だー!ってバタバタバタっと💧

お互い壮絶な出産になりましたね😫
    ひとまずお疲れ様でした✨

搾乳頑張ってください❤

• 10月20日
  • すーゆー

すーゆー

今は大変ですが、きっと2年3年後には笑って話せる出産体験になると思います😌❇
    そう信じて今は赤ちゃんの為に搾乳頑張ります💪

貴重なお話ありがとうございます❗

• 10月20日
胡桃

おめでとうございます!
私は息子を4ヵ月早く産みました。
ちなみにNICUナースです( ˊᵕˋ ;)
ひとまず体を休めてくださいね。
外出できたら赤ちゃんに会いに行ってあげてくださいね!
赤ちゃんの生命力は強いです!
信じてあげてくださいね。

• すーゆー

すーゆー

ありがとうございます❗
    4ヶ月早かったんですね💦
    近くで見てくれている看護婦さんが言うなら心強いです!
    赤ちゃんを信じて会いに行けるよーになったら、たくさん触れてあげます❤

• 10月20日