退会ユーザー
幼児食と完了期の違いが正直よくわかってないですが、もうほぼ全部取り分けしてます(^^)
味付けする前にとるか、つけたあとならお湯足して薄くするなどして小さめに切ってるだけです♪
レパートリーも増えますし、味付けの幅も広がり元からよく食べる子ですが、さらに食いつきいいです⑅◡̈*
退会ユーザー
幼児食と完了期の違いが正直よくわかってないですが、もうほぼ全部取り分けしてます(^^)
味付けする前にとるか、つけたあとならお湯足して薄くするなどして小さめに切ってるだけです♪
レパートリーも増えますし、味付けの幅も広がり元からよく食べる子ですが、さらに食いつきいいです⑅◡̈*
「離乳食」に関する質問
離乳食食べさせる月齢の子、食べ始めてから食べ終わるまでどのくらい時間かかりますか? どのくらいの量食べてるかも教えて欲しいです!
三回食のミルク量について相談です💭 現在のスケジュールが 7:00🍼160 7:30離乳食① 12:00離乳食② 12:30🍼160 16:30🍼160 18:00 離乳食③ 20:30🍼200 で、夜はそのまま朝までぶっ通しで寝ていて 夜間授乳はありません。 トータ…
結婚式参列について質問です。 10月下旬に義弟の結婚式に子供も招待してもらっています。 今5ヶ月で、その頃は9ヶ月(あと10日程で10ヶ月)になっています。 また、関東から九州へ行くため交通手段は電車+飛行機です。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント