※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
妊娠・出産

妊娠中の痒疹や頻尿でクマができて困っています。クマの対処法を知っている方いますか?出産前に老け込んだようで辛いです。

今33wです('-'*)
先月頭から妊娠性痒疹や頻尿で毎日夜は2時間起きに起きてて目の下にクマが出来てしまっています(´・ω・`)
クマとか今までできた事なくてどうやったら消せるのか知ってる方居ましたら教えて頂けますか?( ๑´•ω•๑)
鏡を見る度出産前なのに老け込んだようで辛いです(ノω・、) ウゥ・・・

コメント

mr♡

私は1人目産んだ直後に急にクマが😱😱 もうどうにもできず、調べまくって 乳液やクリーム(とにかく皮膚を傷めずにぬるぬる系)を目の下にたっぷりつけて、よこに擦ってました!(笑)
1週間くらいで消えてきましたよ!(笑)強く擦るのあんまり良くないと思いますがその当時は必死で😂😂
とにかく子供が寝てる時、朝、風呂上がり、は化粧水ぱちぱちしてる暇もないのでとにかく目の下だけわ!!みたいな( p_q)
クマは寝不足疲れから来ると思うので、すぐ消えると思いますよ😆💞
お身体お大事に!!

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

コメントありがとうございます('-'*)
    なるほど('-'*)
    やっぱり潤いが足りてないて事なんですかね( ๑´•ω•๑)
    たしかに寝不足なくなれば消えてくれると思うんですがこのままだとそのままシワとして残りそうなので早い内に消しておきたいんですよね(ノω・、) ウゥ・・・
    mr♡さんも急に寒くなったりしてるので風邪など気をつけて下さいね(*´ω`*)

• 10月21日