※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんめう
子育て・グッズ

エルゴオリジナルを使っているけど、インサートが付けづらくなったので、エルゴアダプトとOMNI360のどちらを買おうか迷っている。アダプトの柄が可愛いけど、前向き抱っこができるOMNI360も魅力的。どちらがいいかな。

こんにちは!
エルゴオリジナルを使っているのですが、娘が大きくなってインサート付けると付けづらくなってしまったのでインサートが要らないものを買おうと思っています!
エルゴアダプトか新しく出たエルゴOMNI360のどっちを買おうか迷っています(><)
アダプトの柄が可愛いなあと思っていたのですが、前向き抱っこ出来るのもいいなと思ってしまって、、
どちらのがいいのでしょうか、、(´・ ・`)

コメント

パプリカ♡*:.✧

インサート無し!に惚れてエルゴ持ってるのに買ってしまいました(笑)
柄は、ディズニーのやつです(๑╹ω╹๑ )

• ぱんめう

ぱんめう

インサートなしだとやっぱり装着は楽ですか?
    ディズニーの柄かわいいですよね(≧∇≦)

• 10月20日
  • パプリカ♡*:.✧

パプリカ♡*:.✧

インサートありを使った事がないのでよくわかりませんが。
    かなり楽ですよ😊✨
    抱っこしたまますぐに着けれますから🎶

• 10月20日
Chiriko

アダプト持ってますよー🙌

1ヶ月の頃から使ってますが
何も不便なく使えてます💡
1人目の時にアップリカのコランビギを使ってましたが
前向き抱っこなんて数えるくらいしかしなかったので
前向き抱っこできない物でも大丈夫かなと思って🙆

ポッキー

アダプト持ってます(*^^*)
説明書見たら、難しそうにみえましたが、YouTube見たら、すぐにつけれるようになって、着けた感じもとても楽なのでおすすめです(*^^*)