産後の生理再開について教えてください。出血の量はどうなるのでしょうか。胸の張りやおりものの変化がありますが、前と同じようにいきなり出血するのでしょうか。
産後の生理についてです。
産後の生理再開は前までのように
出血しましたか?
それとも少しでて、だんだん量が増えますか??
先月 胸が四日ほどすごく張って
茶色おりものが2日ほど出ました。
今日また胸が張ってきて昨日からおりものが増えて
生理前のような症状は出るんですが…
産後の生理は前までのようにいきなり出血するんでしょうか?
(完母です)
説明が下手くそですみません💦
- みー(9歳)
こっちゃん
私の場合は…
産後1ヶ月2ヶ月の両方、少量が3日程度で終わりました😛
m.m
わたしは産後2ヶ月で、
ふつうにいつもの量、期間で復活しました😭
ちなみに、元々少量でした🙌🏻
わお
産後7ヶ月目で生理再開しましたが、最初の生理はすごい出血量でした( ̄Д ̄;)
私の産後1ヶ月健診の時に子宮内に出血が残ってるから生理が来たら出てくると思うって言われてたので、それが出たのかなと思ってました!
そのあとからは以前の生理より少し少なめになったように感じました(^^)
私も完母でした!
コメント