※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
その他の疑問

フォトスタジオで撮った写真で年賀状を作ろうと思ってます!枚数は15枚程…

フォトスタジオで撮った写真で年賀状を作ろうと思ってます!枚数は15枚程度。

撮影したとこで年賀状作ると高くて…
写真入り年賀状を安く作れるアプリとかありますか?お店でやる方が安いですか?

しまうまプリントやカメラのキタムラぐらいしか思い付かなくて…実際に作られた方、お値段いくらぐらいでしたか?

ちなみにPCは持ってないので自宅では作れません😢

コメント

ひかひな

つむぐ年賀っていうアプリで昨年、作成して印刷も綺麗だったしそんなに高くもなかったので、今年も利用する予定です( ˊᵕˋ )♥

ハガキ+印刷代+送料はかかってしまいますが早めに作ればあんまり高くないと思います♥

蓮

イオンのキッズリバブリックのアプリで11月6日超早割で年賀状半額になるみたいですよ✨
よかったらアプリダウンロードしてみてくださいね🎵

• 蓮

そのアプリは他にもキッズ用品、おもちゃなども定期的に5%オフとかあってお得ですよ😄

• 10月20日