※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana&dai
雑談・つぶやき

明日予定日です(´・ω・`)前回の検診で子宮口指1本しか開いておらず、散…

明日予定日です(´・ω・`)
前回の検診で子宮口指1本しか開いておらず、散歩でもしてねと言われ、掃除やったりお出かけして歩いたりしました。
毎日、今日こそは出てきてくれないかなと焦ってしまいます・・・
昨日、思い切って自宅から4時間程するところへプチ旅行してきましたが、夜中爆睡で特に変化なし(´Д`;)
あんなに動いてもおしるしも破水もしないって、逆に凄いと思ってきました。

明日から40週に入るので、病院に行って計画分娩について話があるそうです。
赤ちゃんのタイミングはあっても、周りはいつ生まれるのって感じなので、明日までに何かしら兆候が出てくれると本当に嬉しいです(´・×・`)

コメント

ははは

わぁー!おめでとうございます!!
明日が予定日なんですね!!
ドキドキとワクワクですね!
私も去年そんな思いにかられてました。
早く赤ちゃんに会いたくてネット書いてあったのでオロナミンCを飲むとか焼きにくを食べるなどやってみました。本当かどうかわかりませんが、その二日後に産まれてきてくれましたよ!

私も今日から35週目!お互い無事に出産できるように
もうちょい頑張りましょうね〜😍😍😍

• mana&dai

mana&dai

コメントありがとうございます(^-^)
    ジンクスって試したくなりますよね🎵
    私は、焼肉とBBQをやりましたが、お腹が一杯で張りが出ただけでした💦
    お互い、あと少し頑張りましょう😊

• 8月17日