※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりんご
ココロ・悩み

旦那がパチンコに行って怒っている。自分はお金を使っているが、旦那は使わない。許すべきか迷っている。

今は事情があり、私は実家、旦那さんはほとんど仕事場の二階に寝泊まりしています。私は月に3万もらっていて好きなものを買っていいといわれます。ミルクやオムツは別で買って来てくれます。旦那さんは本当に物欲がありません。でも昨日たまたま携帯の設定をしてほしいといわれしていたついでにみてしまいまい、私に何の報告なしに仕事の合間にパチンコへいっていました。怒りであふれましたが、一息ついて私は美容院マツエク服化粧品とすきなものをかっている、旦那さんはなにも買わない。なので、それくらい許した方がいいのでしょうか?決してお金が有り余っているとかではないです。まぁ、かけてる金額にもよりますよね。いうべきでしょうか?

コメント

lycopene

月にいくらパチンコにお金かけてるんでしょうか?

私なら額によって話すかもしれません😣

なぁ〜お

私の旦那もパチンコはしていますが、自分のお小遣い範囲内の約束にしているので、パチンコに行くことは許しています。ただ、煙草の臭いがすごいので、帰ったらすぐにお風呂に入ってもらいます。勝ったときは、外食に連れてってくれるときもあります☆(お金の管理は私がしています)
お金の管理は旦那さんのようなので、おおよそ月に何を(家賃や光熱費、水道代、食費、雑費、小遣い、貯金など)いくらぐらい使っているかを聞いていくなかでさぐってみてはどうでしょう?