※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

長靴は需要ありますか?買うのはいいけど買ってそんな履かずにサイズアウトは嫌だな〜って思ってて…

長靴は需要ありますか?
買うのはいいけど買ってそんな履かずにサイズアウトは嫌だな〜って思ってて…

コメント

あるちゃん

1サイズ大きいのを買って履かせてます。
水溜まりとか入ったりするので…

• マーちゃん

マーちゃん

よっぽど大雨の時とかは出ないですけど帰りに降り出しちゃったとかになると必要ですよね…

• 10月20日
さらい

好きな子は晴れてもはいてますよ。
(^_^)

• マーちゃん

マーちゃん

え。
    歩きにくいのに笑

可愛いの見つけたので買うならこれってのは決めてるんですが、需要問題です笑

• 10月20日
あひるmoon

同じく...
そんなに大雨の日に歩くことって、ってあまりないんですよね。車移動にしちゃったり、幼稚園もバスだったりで。

長靴って大きめなので、ワンサイズ大きいので買うと歩きづらそうで。かと言ってジャストサイズ買うのも、、と。

さすがに昨日は履かせた方が良かったなーと思って、まさしく今日買おうかと(笑)

• マーちゃん

マーちゃん

ですよね!
    うちは、まだ保育園に入る予定もないですがお父さんを迎えに行くのに夕方駅までお散歩に行くんですが帰る頃にまた降り出すっていうのが続いてて、レインコートもいるなとか出費ばかりで、長靴もコートも旦那のゴーサイン待ちです笑

• 10月20日
4兄妹♥4A

梅雨の時期や雨上がりはよく履いています。
雨が降っているときより、雨が上がり水溜まりがあるくらいが1番使っています。

ただ、長靴大好き❤になると晴れてるのに履く!と言われ、隠しています(笑)
そのうち、それさえも見つけ出してきますが(笑)

• マーちゃん

マーちゃん

おもわず笑っちゃいました笑

よちよち歩く姿が可愛いので買ってあげたいですが、どうかなって悩みましたが買うことにします!
    ボーナスを見込んで!

• 10月20日
あかちゃんまん

幼稚園入るまでは特に必要ありませんでした!
田舎で車生活ですし♪

幼稚園はいってからは、雨でも幼稚園あるし買うように言われ購入しました!
けど大きめ買っても歩きにくくてかわいそうだし、子供の足に悪いので2000円前後だし、 今履いてるサイズ買ってますよ!

• マーちゃん

マーちゃん

なるほど!
    うちはまだ保育園に入る予定もないですが、移動は徒歩か電車なのであっても良さそうですね!

靴屋さんに相談して買いますね⑅◡̈*

• 10月20日