※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO
雑談・つぶやき

あーもう!おむつもっと長くならないかな!メリーズとパンパース使ってる…

あーもう!おむつもっと長くならないかな!!!
メリーズとパンパース使ってるけどメーカー何が合ってるのか分からない
一番長くて太ももに余裕があるおむつなんだろう😂

コメント

こにく

パンパースを、メリーズ、パンパース、ムーニー、グーンを使ってみました。
グーンが長めに感じましたね。
産院がパンパースだったのではじめはパンパースで、ムレが気になり出したらムーニー、少し大きくなってきたのでそろそろグーンを買ってこようかなぁと思ってるところです😌

• こにく

こにく

すみません、パンパース2回かいちゃいました😅

• 10月20日
  • MO

MO

コメントありがとうございます✨
    グーン長めなんですね!今あるのが無くなったら買ってみます💓

• 10月20日
ぷにまな

グーンとゲンキが好きです(☆∀☆)安売りしてるのもあるのですが!!
この二つだとグーンが一番かなと思います✨ゲンキは生地フワフワでとてもいいのですがやや蒸れる気がします(^_^;)
うちの子はムチムチ体型です✨

• MO

MO

コメントありがとうございます✨グーンがいいんですね😍
    次はグーン買ってみます(о´∀`о)💕

• 10月20日