※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
妊活

高温期14日目で、妊娠初期症状の頭痛について不安。PMSとの違いや妊娠の可能性について知りたい。

高温期14日目です。
いつも生理予定日1週間くらい前から吐き気、2.3日前から頭痛がしてきます。
今回もそんな感じですが、今回は高温期がいつもより安定しており、少し期待しています。
妊娠初期症状でも頭痛ってしますかね?
PMS普通にあって諦めていたけど妊娠していた方おられますか?

コメント

みくしむ

普通にPMS(胸の張り、腹痛、胸焼け)あり、福さん式の子宮口チェックでも生理前な感じでしたが、妊娠してました✨
基礎体温は2段階上がりで、生理予定日に初の37度超えをしたので妊娠検査薬してみました(^ ^)

• ちむちむ

ちむちむ

まーじでーすかー😆😆✨‼️‼️‼️
    実はさっき、検査しちゃったんですが、陰性でしたー😭😭😭
    一応予定日は22日なんですけど、、、生理来なかったらまだ期待できるかなぁぁぁぁぁ😰😰😰
    もうためならダメで早く生理来てほしいです~😥😥

• 10月20日
ぴぴ

おはようございます♡昨日は、コメントありがとうございました❗️
今日も高温だったんですね。ドキドキですね☺️

• ちむちむ

ちむちむ

こちらこそです💖
    コメントありがとうございます☺️☺️
    今のとこ、高温期ですが、さきほど検査薬買ってきてしちゃいました‼️
    陰性で~😥😥😥
    早い人はもう陽性出る人がいますよね。。。
    やっぱり、ダメですかね~😥😥😥

• 10月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

フライングしたんですね!陰性でも、まだ高温期なら、検査が早いかもしれないし、生理くるまでは期待もっちゃいますよね。。明日の体温は緊張しますね。
    私は、日本製のも海外の早期検査薬もあるのですが、使えず…今日は、いつもどおりに下腹部痛です😢😢😢

• 10月20日
  • ちむちむ

ちむちむ

しちゃいました!(笑)
    もー、気になって気になって!!(笑)
    早期検査薬…まだかったことなくて、いつもドゥーテストです☺️✨
    ほんと、不安でいっぱい~😣
    生理なんかくるなー!!!ですね🙌

• 10月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

私もしちゃおうかな〜(笑)早期検査薬は、排卵検査薬のおまけでついていたんですよ!いつも使う前に、撃沈するので、そのまま在庫です(笑)

本当、生理こないでほしい。でも、妊娠してないなら、早く来てほしい❗️

• 10月20日
  • ちむちむ

ちむちむ

えー!!!
    そんなおまけいいですね😆💝
    早期の奴は普通に買えないって聞いているので、なかなか手が出せなくて💦💦
    生理来るまで検査薬はもう1週間待ってみます😆😆‼️そのうち来そうですが😣😣😣

• 10月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

海外製の排卵検査薬を買うと、早期検査薬ついてきますよ♪
    届くまでに日数があるので、いつも生理きたら頼んでます😊

良いご報告、お待ちしてます✨💕💕

• 10月20日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうなんですか!!
    知らなかった😳‼️
    ネットで見てみます😆‼️
    ありがとうございます🎶

• 10月20日