※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
家事・料理

今日初めてコストコに行きます!買ってよかったものはありますか✩?また、…

今日初めてコストコに行きます!
買ってよかったものはありますか✩?
また、食べるところはありますか?
子供が食べれるものなどはありますか?

コメント

ままちゃんマン

韓国海苔フレークおすすめです♡

• ry

ry

私もかいました(*´ω`*)横からすみません💧

• 10月20日
おおとりさま

ジップロックとキッチンペーパー めっちゃ長持ちしますよ

梅ちゃん

冷凍食品のムール貝とラザニアオススメです!
ムール貝は680円で2袋入り。味付けしてあるので温めるだけで食べれます。
ラザニアは1600円で2パック入り。大きいので小さくカットして冷凍し、夜ご飯のおかずに困ってる時に出してます。
フードコートも有りますが、ホットドッグやピザは味が濃いので、いつもスムージーやアイスを食べさせてます。けど、試食だけでお腹いっぱいかも。

welch

コストコ大好きです(^-^)♡

雑貨系だと、キッチンペーパーは分厚くて使いやすので私は必ず買ってます。
それからお尻拭きも使いやすい!と、友人が言ってました☺️💓

食べ物だと、王道ですがプルコギビーフ!小分けにして冷凍して置いてます。炒めるだけでめっちゃ美味しいです!

フードコートは、上の方書いておられるように味濃いめ、ボリューム満点です。
ドリンクは大きいコップ1個¥60で、飲み放題なので、コストコ着いたらまずコップ買って1杯、帰りに寄ってまた入れて帰りの車で飲んだりします🍹(笑)

冬はクラムチャウダー、美味しいですよ♡

ハナコ

食べ物はシーフードアヒージョがオススメです♡中に入ってるのをフライパンで炒めるだけですぐ食べられます^ ^
生活用品はキッチンペーパーとトイレットペーパーです。ドラックストアなどで買うよりは割高にはなりますが、我が家はコストコ以外のは使えなくなりましたw

APO(^^)

食品だとプルコギ、チョレギサラダ、グリーンシードレス(皮ごと食べれるマスカットみたいなの)、焼くだけの味付けイカ、タンがオススメです(^^)

その他の物だとキッチンペーパーとトイレットペーパーですかね(^^)

細かく計算したら割高になっちゃうやつもありますが…!笑

フードコートありますよー!
クラムチャウダーがオススメです♡

うきわまん、

キッチンペーパーオススメです╰(*´︶`*)╯♡
食べ物だと塩サバ、さくらどりの鶏肉柔らかくてとても美味しいです( ^ω^ )
パンオショコラというパン、メキシカンサラダラップ、ハイローラーなどのお惣菜もとっても美味しいです(*´∀`*)
ピザも食べやすく切り分け冷凍するといつでも食べれて便利なのでよく買ってました( ^ω^ )

つーちゃん

カチョカバロ!
安くておいしかったですよーヽ(´∀`)ノ