※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
妊娠・出産

今33wです('-'*)先月頭位から妊娠性痒疹が出だして痒みで毎日2時間起き…

今33wです('-'*)
先月頭位から妊娠性痒疹が出だして痒みで毎日2時間起き位に起きていて目の下にくっきりクマが出来てしまっています(´・ω・`)
前から頻尿で起きてはいたんですが痒みでぐっすり眠れない日々が続いている為今まで出来た事クマが出来てしまってかなり老け込んだ感じになり全身には湿疹もたくさんあるし鏡を見るのも辛いです(ノω・、) ウゥ・・・
目の下のクマってどうしたら消えますか?(´・ω・`)
産後授乳もあるしずっと寝不足が続くのは分かっているので今の内に何か対処があったらなと思うので知ってる方居ましたら教えてほしいです( ๑´•ω•๑)

コメント