※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
雑談・つぶやき

予定日まであと8日…妊娠わかった時から気をつけていたのに、最後の最後…

予定日まであと8日…
妊娠わかった時から気をつけていたのに、最後の最後に妊娠線が出来てしまった😭😭😭
さっきお風呂から上がった時に、ん?アレ?ヒィィィィ😱ってなりました(泣)
結構がっつり…
大きくなったお腹の下の方で気がつかず…少し前からあったのかな…
仕方ないケド…最近好き放題食べてたせい?😭

コメント

m3246

私も同じく…産休入って油断してたらお腹の下の見えないところにびっしり…産後気づいたら太ももにまで…😱😱「あ、おわた…」と思いました。笑
産後にクリームとか塗って大分目立たなくなりました😭😭
本当ショックですよね…💦

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

本当、結構がっつり出来てました〜😭
    太ももも出来てたんですね💦こわいケド私も確認しとこう…( ; ; )
    産後目立たなくなるとは聞きますが…赤ちゃんにも聞こえてるだろうし😅、騒ぎたくないケド大人げなく大騒ぎしました😅
    ショックなものはショックですよね( ; ; )

• 10月19日
  • m3246

m3246

発見した時私は声になりませんでした…😱😱😱笑
    まぁ夏に臨月で暑くて保湿とか怠った自分も悪いですけど…😭😭
    妊娠線って消えないって言いますからね…酷くならないようにしっかり保湿してくださいね‼️‼️

• 10月19日