※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな
妊娠・出産

初めて投稿します!!今妊娠8ヶ月です!赤ちゃんが産まれたらどのぐらい外にあまり出ない方がいいんでしょうか?💦

初めて投稿します!!今妊娠8ヶ月です!赤ちゃんが産まれたらどのぐらい外にあまり出ない方がいいんでしょうか?💦

コメント

Rin♡

基本的には1ヶ月です😌!

• たかな

たかな

ありがとうございますっ😊

• 10月19日
りょう(23)

長女は3ヶ月ぐらいまで長くても1時間しか出ませんでした😅
他の子達は上の子の保育園とかで出なきゃいけないことが多かったので一ヶ月検診前に出たりとかしてました😅
それでも長くても30分でした😅

• たかな

たかな

やはり、短い時間ずつ慣れていくんですよね😅ありがとうございますっ😊

• 10月19日
ココア。

1ヵ月検診までは外に出さないほうが良いです(^-^)/
その後特に問題なければ、10分程度の外気浴から慣らしていきました(^^)

私はその1週間後に、スーパーまでお出かけしてました!

• たかな

たかな

1ヶ月は家にこもりきりですね!産まれたら少しずつ外出していきます😊

• 10月19日
こびと

1ヵ月検診で何もなければ外出はできますよ〜☺
最初は近場で散歩したりして赤ちゃん慣れさせたほうがいいと思います\(^o^)/

• たかな

たかな

ありがとうございますっ😊

• 10月19日
uta

赤ちゃんは一ヶ月検診まで、お母さんも産後一ヶ月は出来るだけ寝て過ごした方が後々体力回復が早いそうです。

とはいえ、私は母乳外来へ通ったので、産後1週間でタクシーで外出してました。
黄疸が出たので、2週間検診もありました。
みんなそれぞれだと思います。

• たかな

たかな

参考になります!
    赤ちゃんもお母さんもそれぞれ個人差がありますもんね☺ありがとうございますっ😊

• 10月19日