※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な〜
妊娠・出産

お腹が下る症状が続いていて、赤ちゃんが骨盤に入ってきていると言われました。これが関係あるでしょうか?

39w2d で予定日まであと5日を切りました!
今週の火曜日からずーっとお腹下してます。(笑)
食べては🚽食べては🚽ばかりです😞
検診の時には赤ちゃんはもう骨盤にはまってるよ〜
っていわれて回旋してきてるから〜っと
いわれたんですけど、、なんか関係あるとおもいますか?(笑)

コメント

ゅぅ♪

下痢って子宮収縮するよって
最近産婦人科で言われました😂

私初期だから下痢なんかなと
おもってたんですけど
子宮収縮してダメだからって
ビオフェルミンもらいました←

予定日付近ならもうそろそろって合図なんですかね?😂
すみません!回答になってなくて😭😭💭笑

  • な〜

    な〜

    いつ産まれてもいいんですけどね😂
    もう、食べる気まで失せちゃいます😂
    ここまでお腹下すと(笑)(笑)

    • 10月19日