※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい24
妊活

生理が遅れていてストレスを感じています。妊娠検査は陰性で、体調が変化しています。妊活を始めてから同じような経験をした方がいるか気になります。

生理予定日から2週間経ちますが、生理がきません💦
アプリなので確実ではないですが排卵日前後に3回ほどタイミングとったのでもしかしたら、、と思い一昨日妊娠検査薬したところ陰性でした😂
今月から避妊をやめて、できたらいいなーくらいでしたが今まで何年も生理は27〜28周期だったのでストレスかな?と思ってます。胸のハリや下腹部痛やイライラで生理前って感じが3週間ほど続いてます。尋常じゃないほどの肌荒れで、今までなかったのにいきなり肌が敏感になり顔面全体に湿疹ができて化粧ができないほどでした(皮膚科受診したところ化粧品マケだと言われました)
最後にタイミングとったのは2週間ほど前だし、陰性だったので妊娠の可能性はないと思いますが、妊活始めた途端体質が変わったり、同じような経験ある方いますか??💦💦

コメント

みやたん ❁❁

私も前生理予定日から2週間遅れて検査をして、陰性で病院にいきました!

15日遅れからの病院にいって病院でも一応検査をして、陰性だったのでホルモンバランスの薬💊を2w出してもらって生理をくるようにしてもらいましたが、それでもこず…、2週間後くらいにまた病院にいったら、こりゃー!先生もびっくり😲
妊娠してるよ!ってなり妊娠が発覚しました😂

• せい24

せい24

なんと、びっくりです😳💕💕
    排卵がものすごく遅れていたか、なぜか妊娠反応が出なかったってことですよね??
    その間、なにか症状みたいなものはありましたか?💦💦

• 10月19日
  • みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

特になくて、妊娠とわかってから悪阻がきました😂

• 10月19日
  • せい24

せい24

そうなんですね☺️
    あまり期待はせずにもう少し様子見て病院いってみます!
    すごく参考になりました、ありがとうございます!

• 10月19日
らびっと♡

私も、今日で生理予定日から二週間経ちましたが、生理が来なくて、検査薬したんですけど陰性でした😭😭😭😭お互い赤ちゃんできてるといいですね💕💕

• せい24

せい24

全く同じですね☺️💕
    モヤモヤしすぎて逆にもう早く生理きてほしいような気もします、、
    お互いストレス溜めない程度に頑張りましょう!!

• 10月19日
  • らびっと♡

らびっと♡

ほんとに!逆にきてくれーじゃないと妊活できない😓って感じです😩💧

はい!頑張りましょう💕💕💕💕

• 10月20日