※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

皆さんのおのろけ話聞かせてくれませんか?😍最近愚痴ばかり投稿していて…

皆さんのおのろけ話聞かせてくれませんか?😍

最近愚痴ばかり投稿していてマイナス思考になってしまいそうでモヤモヤと心がはれないですし、旦那が出張でいなくて寂しいので皆さんのおのろけ話を聞いて気分をあげたいです😍

私の旦那は一週間のうち日曜日以外出張の仕事で帰ってくるのは土曜日の夜です😖
とっても寂しくて、先週はたまたま土曜日も休みで旦那にベッタリ過ごしていたのですが、月曜日の朝、旦那が朝早く仕事に行くため準備をしている最中、いつも朝早いし、妊娠中つわりで朝辛いの知ってるから寝てていいからって1人で準備するので私はお布団の中でむにゃむにゃ半分夢の中をいったりきたり
旦那が準備を終えて、ベッドの横にきてむにゃむにゃしてる私に「行ってくるよ」といってほっぺやおでこにちゅっとしてくれます😌

でも旦那と離れたくなくて玄関に行く旦那をベッドから起きて付いて行って、両手を広げて待ってる旦那の腕にすっぽり抱きついていってらっしゃいします😌

しかし先週は2日お休みでベッタリだったからか本当に寂しくて泣いてしまいました😢

そんなこんなで寂しすぎて月曜日にはママリの皆さんに大変お世話になりました😢

そして昨日の朝珍しく旦那からLINEが!
今日の体調はどう?
ときたので
なんとか大丈夫!でも今週は実家に来ちゃった留守守ってなくてごめんなさい
といったら
いいんだよ実家に帰ってるなら安心だね
月曜日の朝泣いてたから心配してたよ
ってきました😍

離れてても心配してくれる旦那が大好きです😍
でもやっぱり毎日一緒にいて毎日旦那にベッタリしたいです😭
旦那はとにかく優しいので私の甘えにとことん付き合ってくれてとことん甘やかしてくれて猫のように撫でてくれるので、早く今週も旦那に甘えたくて仕方ありません😢

旦那に甘えたくて寂しくて早く帰って欲しくて、最近愚痴投稿ばかりしてしまって気分が落ち込んでいるので、なんとか気持ちを持ち直せるように、皆さんのおのろけ話を聞かせてもらえませんか?😌

コメント

3月うさぎ

出張多いお仕事だと寂しいでしょうね😢
私も旦那さん大好きで毎日べったりくっついているので、帰って来ない日がそんなにあるとツラいと思います😣

おのろけと言う程ではないかもしれませんが、うちは妊娠してから前より一層ラブラブです💕
よく妊娠すると旦那が嫌になるとか喧嘩が増えると聞いて心配していましたが全く問題なく😍
毎日お腹の子に話しかけて、ぎゅ~っとくっついて寝て、毎朝いってらっしゃいのチューしてます💕
(お腹が大きくなったらくっつけないのでどうしよう😂と心配中です笑)

寂しくてつらいと思いますが、何か気分が上がることでもあると良いですね😌✨

  • ママリン

    ママリン

    すごく寂しいです😢
    寂しすぎてポロポロ泣いて目をつむって旦那にぎゅぅうう💕する想像します😢満たされないですが😢

    そうですね皆さん妊娠すると旦那が嫌になるって方が多くて、私もそうなのかなぁ喧嘩とかしちゃうのかなぁと思ってたら、全然むしろ好きすぎてベッタリで旦那がトイレに行くのも一瞬たりとも離れたくなくてトイレの前までベタベタ付いていきます😖金魚のフンです💧
    私もいってらっしゃいのちゅーしますよ😍両ほっぺにして最後は口にちゅーして、寂しいので半べそかきながらいってらっしゃいって見送ります😭

    お腹大きくなったら正面からぎゅうできないですね😫後ろからぎゅうしてもらうのはどうでしょう?😍
    私は後ろからぎゅうしてもらって寝たりテレビ見てます😍

    お優しいお言葉ありがとうございます😌

    • 10月19日
  • 3月うさぎ

    3月うさぎ

    後ろからぎゅう❤良いですねっ💡
    お腹が苦しくなってきたらそうしてもらいます😁
    一瞬たりとも離れたくない、分かります~😂
    私は妊娠してから専業主婦になってヒマなのもあって、旦那が帰って来たらずっとくっついて、聞いて聞いて~と喋ってばかりになりました(笑)
    仕事してた頃はもう少し自立してたんですが、やはり家にこもっているせいですかね(笑)

    • 10月19日